検索窓
今日:19 hit、昨日:32 hit、合計:839,035 hit

◇70 ページ20

.






さっき監督から聞いたんだけど、ほんとに春川さんはやめて行ったらしい。
私のこと、きっとバカな女だって思ってたんだろうなぁ…









根「ホームランだ!!」

「だれ!?」

根「勇人!」

「うへっ!?」









代打でホームランなんて、しかも逆転の。いいとこ全部持ってくんだから…









.









「内海さんおつかれさまーーっ!!」

内「おっ!ひめ!!勝ったでーっ!♪」









抱き合ったりハイタッチしたり、試合終わりとは思えないテンションで騒ぐ私たちの間に入ってきたのはやっぱりいいとこで持ってくやつ。









坂「おい、俺もホームランやぞ、」

「へえ、すごかった」

内「へへへっ、俺のほうが褒められたー」

坂「うっさ」

「さかもとは今からすることあるでしょ」

坂「は?なに?」

「ひざ、アイシングしなきゃだめ」









今年は首位打者とってほしいし、身体のケアもじゅうぶんにしてほしい。
マッサージルームにさかもとを連れてってアイシングの準備。









「今日は痛くなかった?」

坂「うん、まぁ1打席しか出てへんしなw」

「あっ、そっか」

坂「てか、なんかちょっと焼けた?」

「そう。この前、炎天下の中で外走ってた時に日焼け止め塗んの忘れたーと思ったんだけど家に戻るのめんどくさくて」

坂「まぁ元が白いからそんな気になるほどやないし大丈夫ちゃう?」

「んー、微妙」









なんやそれ、と笑うさかもとの膝に氷を固定して隣に座った。









坂「おまえ、あんまり風邪とか引かんよな」

「えー?引くよ」

坂「うそやん、見たことないでー?」

「たまたまじゃない?熱出てても来てるし」

坂「はー?休めよ」

「私が休んだら根津さん大変じゃん」

坂「悪化して倒れるよりいいんちゃう」

「難しいことばっかり言うなバカ」

坂「おまえがアホや」





片「えっ、…えーーーー!?そういうあれだったの!?ごめん!!」









こんな話をしてるときは気がつかなかった至近距離。
そこにやすさんが来て、勝手に驚いて勝手に出てったw









坂「なんやあれ(笑)勝手な勘違いやなw」

「私と一緒」

坂「ごもっとも」

◇71 過呼吸。→←◇69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実玖(プロフ) - えりさん» ふたりらしい物語にしますww (2016年9月23日 22時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)
えり - やっぱりですか(笑)WBCの話坂本さんとのやり取り、そうそうコレwwwって笑ってしまいました(笑) (2016年9月23日 22時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - えりさん» ですよね!!そうは考えてました! (2016年9月23日 20時) (レス) id: 8bab5adde2 (このIDを非表示/違反報告)
えり - イチャイチャよりツンデレみたいな2人のが似合う気がします(笑) (2016年9月23日 9時) (レス) id: 4c6f302957 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - えりさん» もも姫らしくしました!(笑) みなさんはイチャイチャするとことか見たいものなのでしょうか?(* ̄ー ̄) (2016年9月23日 6時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖。 | 作者ホームページ:http://mikupepe//pa-na  
作成日時:2016年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。