検索窓
今日:57 hit、昨日:23 hit、合計:376,790 hit

359 + By.実玖 ページ9

.





やすさんと長さんに誘われて、いつも来てる店で待ち合わせ。
家からそう遠いわけやないから
待ち合わせ場所まで歩いてると、勇人さん、と後ろから俺の肩を掴んだのは大幾で
ふたりで店に入った。







吉「なんか最近、A可愛くなったっすよね」


片「それな」


長「よりいっそうって感じだよね。
どうする勇人ー、敵多くなるよー?」







なんで今さら俺に敵ができんねんw
もう俺の彼女やしー。








片「おまえは毎日毎日幸せそうな顔しやがってこのやろーーー!!」


『だって幸せですもん』


吉「うわっ、惚気や」









好きな奴と毎日おれて幸せやない奴いないやろ

たまには俺にも惚気さしてーっw









片「Aって家にいるときは静かなのかなぁ?」


長「でもAが静かってww」


『ひとりでも騒いでそうっすよね』


吉「プーさんとかとw
あ、勇人さん。 ぴぱくんとぴぽちゃんやったっけ?
どうしてるんすか?笑」








あ、ぴぱもぴぽもお久しぶりやなw




『Aはいっつも抱きしめて寝てるらしいわ。
ぴぱは俺のかわりで、ぴぽはAのかわりやから
Aは毎日俺を抱きしめて寝てるわけ。』


吉「うっざーーーー!w
そんな情報いらないっすよ!w
もう聞くのいややぁっ!…」


片「世の中の男を敵にした。」








実は俺も、毎日抱きしめてますけど。

はたから見たら、俺がぬいぐるみ抱きしめて寝てんのどうなん?みたいんなるかもやけど、
ほんまに可愛いねんで?笑







長「俺にぴぽちゃんちょうだい?」


『絶対いや』


長「じゃあAちょうだい」


『もっといやや!w』









男って、単純でバカやな。(笑)

360→←358



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨乃(プロフ) - Wazatoteihyoukaositemitayowwwwww (2019年6月3日 12時) (レス) id: ecf2bfd24e (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - 零華さん» ありがとうございます(笑) 笑いあり、ラブラブありにしていきたいと考え中です… (2016年6月26日 21時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 長さん下着事件超面白すぎるww (2016年6月26日 21時) (レス) id: cef65f0dba (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - フィーアさん» はいはーいっっ! (2016年6月24日 19時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)
フィーア(プロフ) - 無理しない程度で(*^^*) (2016年6月24日 19時) (レス) id: 89a8d725ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖 | 作者ホームページ:http://mikupepe//pa-na  
作成日時:2016年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。