検索窓
今日:43 hit、昨日:23 hit、合計:376,776 hit

384 ページ34

.









静かな病室で毎日を過ごすこと、早3週間。


ジャイアンツは好調で、私が入院してから
まだ3回しか負けがない。




はやとは東京に戻ってきたときは必ず来てくれて、
たまにちょうさんとか阿部さんとか
他のみんなも来てくれる。








看「結月さーん、リハビリ行きましょうね」


「はーいっ」









私は手術をしてからの回復が、看護師さんたちも驚くほどの速さみたいで、明日で退院!



実は、監督が昨日来てくれて、
来週から2軍で調整していいって言ってもらえた。





このこと、はやとにも早く言わなきゃね









「もしもしっ、」


『おー、ごめんな行かれへんくて』


「うん」


『明日行くから待っといてな?』


「はやと…」


『なに…?』






嫌な予感がする、と恐る恐る私に聞くはやとの声に、少し笑ってしまった






『なんやねん』


「明日退院なの」


『はぁあ!? ほんま!?』


「うんっ」









あまりにも大げさに嬉しそうにしてくれるから、私も嬉しくなった。









「明日ね」


『また俺んちに来るんやで?』


「えっ… でも試合、」


『ええよ、ナイターやし、ドームで連戦やし。
球場まで送ってったるから』


「ありがとう」


『おう、じゃあ明日な?』


「うんっ、ばいばい」









やっと普通の生活に戻れるーーー!!!!!



早く1軍に上がれるように頑張んなきゃ!

385→←383 + By.実玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨乃(プロフ) - Wazatoteihyoukaositemitayowwwwww (2019年6月3日 12時) (レス) id: ecf2bfd24e (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - 零華さん» ありがとうございます(笑) 笑いあり、ラブラブありにしていきたいと考え中です… (2016年6月26日 21時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 長さん下着事件超面白すぎるww (2016年6月26日 21時) (レス) id: cef65f0dba (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - フィーアさん» はいはーいっっ! (2016年6月24日 19時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)
フィーア(プロフ) - 無理しない程度で(*^^*) (2016年6月24日 19時) (レス) id: 89a8d725ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖 | 作者ホームページ:http://mikupepe//pa-na  
作成日時:2016年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。