検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:286,526 hit

324 ページ24

.






「んふふふふーっ」



『おぉ、なんやなんやっ』









ストレッチ中、背後から近づいてきた小さな影が 俺の影に重なって
誰かなんて見なくてもわかる。



練習を見に来てるファンたちからも黄色い歓声が上がった

Aは人気者やもんな。(自分がどこまで人気があるかわかってません)





『どうしたん?』








いつも以上にテンション高いAは俺から離れようとしない。
まぁ可愛いからいいけど


だけどみんな俺のこと白い目で見んねんw






「今日、内海さんがみんなで飲みに行こうだってー
あ、あと杉さんも来るって!」





それやからご機嫌だったんか
杉さんはAからこんなに好かれててええなぁ…

ってなんで杉さんに妬いてんねん俺(笑)







「はやとも行くでしょ?」


『Aが行くなら行く』








うれしそうにまわりを走り回るAの首には 俺とおそろいのネックレスがつけられてる。





大事にしてくれてるんやな、とニヤニヤする俺を不思議そうに見るAを抱きしめて。








『これからもかわらんでな?』









.

325→←323 inズムサタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖 | 作者ホームページ:http://mikupepe//pa-na  
作成日時:2016年5月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。