検索窓
今日:18 hit、昨日:27 hit、合計:312,612 hit

277 ページ27

.






『んーっっ…』

「は、やとっ…」

『ん? って寝言…』







俺の夢でも見てんねやろか
にたぁって笑ったり、急に険しい顔したり
忙しいやつや。




「あっ!!!」

『なに!?』



なんかを思い出したかのように起き上がったAにびっくり

なにを言い出すかと思えば、「ココア!!」って…(笑)




『ココアないでー? 買ってこんかったやろ?』

「おはよう」

『あ、おはようw
じゃあ俺買って来るからちょっと待っとって?』

「わたしも行く!」





病人がなにを言いよる
まだ熱あるやろ。 そう思ってAの頭に手を当てた







「お熱ないでしょっ??」

『… ほんまにないっ…』




この回復力はハンパないわ…



『夜やし、外寒いからちゃんと服着るんやったら連れって行ってもええよ』

「うぇ!? ほんと!?」





こんなに元気になりよってw

そそくさと着替えて外に出ると、走って行こうとしたAの手を掴んだ。




『熱下がっただけ。 いつまた上がるかわからんからおとなしくせえ
それにこんな夜道走ってて誰かに連れてかれたらどうするん?』


「はぁいっ…」





おとなしく俺の手を握ったAの歩幅に合わせて歩き出した。








「わぁーーーっ… ココアー…」

『初めて見たような顔すんなよww』

「だってずっと飲んでなかったんだもん!」

『飲めばよかったやろ?』

「だってコーチが、ココアばっかりじゃなくてスポドリ飲めって言うんだもん!!」





そんなむきにならんくても…w


『ほれ、はよ選べ』





甘そうなココアを選ぶAの目はキラキラ
ほんまにこどもみたいやなぁ(笑)







.

278→←276 inズムサタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実玖(プロフ) - 里紗さん» たぶん改善したと思います!!下書きのままになってたかもです… 教えてくれてありがとうございます!! (2016年5月19日 22時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - 里紗さん» ありがとうございます(^-^) 名前かわってないのどこですか!?全然気がつかなかったです(ToT) (2016年5月19日 22時) (レス) id: 27cb381ae6 (このIDを非表示/違反報告)
里紗(プロフ) - いつも実玖さんの作品読ませてもらっています!1つ気になるのが名前変換が変わっていないところがあるんです… でも続きがめっちゃ楽しみです!これからも頑張ってください! (2016年5月19日 22時) (レス) id: da196cda3a (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - のあさん» ありがとーーーー!!!♪ 頑張る頑張る!!! ただバックアップができなくなるの…w なんでな?w (2016年5月15日 23時) (レス) id: 8d8933b833 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - 実玖ちゃああん!!!きちゃったよおお!!!しかもわんこめげっと((( 続編おめでとう!!さっそく6話読んだだけなのに続きめっちゃきになりすぎて禿げちゃう(( 応援してるよ!!!頑張ってね!!! (2016年5月15日 22時) (レス) id: 2d84514418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖 | 作者ホームページ:http://mikupepe//pa-na  
作成日時:2016年5月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。