検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:7,584 hit

みんなと初めて会ったときのあたし ページ2

ジャニー 「youー^^こんにちは」

A 「こんにちは?」

ジャニー 「youってお兄ちゃんいたよねー そのお兄ちゃんに女の子疑惑があって youに入ってくれないかなと思ったんだけどいいかな?」

A 「わたしがあの、ジャニーズJrになるんですか?」

ジャニー 「って言ってもyouは 関西出身だから youは関西ジャニーズJrだけどねイイ??」

A 「いいですよヽ(・∀・)ノ」

もしかして、オレと 大倉くんとの距離がーーー

でも、その時ボク小1だから 他のJrの人に迷惑は絶対かけないようにしよう



〜〜〜〜〜その時の7WEST組〜〜〜〜〜〜〜

照史 「なあーー今日新人ちゃん入るらしいでーしかも 7WESTに」

望 「どういう子ー?」

淳太 「確か小1ってジャニーさんが言ってたような」

智洋 「そうなん!世話しなきゃアカンな」

淳太 「それで、新人ちゃんのお兄ちゃんオーディション言ったらしいんやけど 女の子みた いって言われたらしい」

流星 「その新人ちゃんかわいそー」

大毅 「流星起きてたんか、あとお兄ちゃんがかわいそーやろ」

コンコン
ジャニー 「you達入るよーこの子が新しく入った生野Aちゃんよろしく」

A 「よろしく おねがいします」

全員 「よろしく(*´∇`)ノ」

ジャニー 「じゃあね(´∀`*)ノシ バイバイ」

智洋 「この子、どっかで見たことあるようなー」

望 「あっ!思い出した 天てれの子やー」

照史 「えっ!Σ(゚д゚lll)」

望 「ねえーーAちゃん 「冬のアゲハ」歌って オレ好きなんよ」

大毅 「俺も聞きたい」

淳太 「コラコラ小1の子追い詰めない」

A 「♪〜〜♪(このあとフルで)」

望 「生聞けた!!」

淳太 「すごいな」

大毅 「Aって何が好き?」

A 「トマト」

大毅 「トマト好きなんかーーイイなあトマト」

照史 「もうお母さん迎えに来てるでーAちゃんバイバイ」

A 「さようなら(笑)」

照史以外 「さようならー」


流星 「あの子の笑顔めっちゃかわええ」



今日からおれのジャニーズ人生が始まる

楽屋→←主人公紹介!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しげかみるく(プロフ) - 星来さん» わかりました! コメントありがとうございます (2015年5月31日 22時) (レス) id: 1faa2b9f6f (このIDを非表示/違反報告)
星来(プロフ) - とても 面白いので更新頑張って   下さい!! (2015年5月31日 22時) (レス) id: bcd98c45c3 (このIDを非表示/違反報告)
星来(プロフ) - 一回登場人物を整理していただけたら光栄です\(・∀・)/♪ (2015年5月31日 22時) (レス) id: bcd98c45c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUI&たっちょんLOVE x他1人 | 作成日時:2014年8月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。