検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:20,011 hit

「会議」 ページ38

「ちょっと、これって大変じゃない?」



「いや、見るからに大変でしょ!?」



「変な方向で記憶を取り戻しちゃったから初めからだぜ…」



「どうするんだい♦」



「いや、俺がなんとかすればいいのかも」



「え、お兄ちゃんがやるの!?」



「だって元はと言えば俺が作ったようなもんじゃん」



「そう…。じゃあ、私たちと一緒に姉様を救おう!」



「え、オレもやるの」



「当たり前でしょ!?え、姉様を取られたくないでしょ…?」



「まぁね。婚約者だし」



「婚約してた…ね…♠」



「俺の妹は渡さないからな!」



「お兄ちゃん、シスコンだと嫌われるよ?」



「俺はただ単に妹を愛してるだけなんだっ!!」



「シスコン…♣」



「あ、テメーいまシスコンって言ったな!?」



「ねぇこいつ、殺していい?」



「だめだって!一人でもかけたら姉様を救えなくなっちゃう!」



「そうか、俺もその中の一人ってことか…」



「でもこれ以外にも救う方法はあると思うんだけど…♠」



「考えるのめんどいから、これでいいの!」



「めんどいって、お前…(汗)」



「ってなわけで!姉様のセカイに行くよ!そして元に戻すんだよっ!!」



「ОK♦」



「わかった」



「それじゃあ行くぜっ!」



「あ、注意だけど、姉様にばれたら速攻でゲームオーバーだから、気づかれないように行くよ!」



終わらない始まりを本当の終りへ導き出して、姉様を、Aを、無限の迷路から救い出して見せる…!

今までの事を書き直したいと思うのは俺だけ…?→←「二十三話…」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

柑橘類好きが贈る柑橘類好きの柑橘類好きのみのために柑橘類好きが考えた柑橘類好きに関係するの会話←

「意味が分かんないよね。これ(笑)」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ヒソカ , なにこれ食べれるの、ねぇ?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒峰美空(プロフ) - クラピカloveさん» あ、リアルに変態に襲われました。イ○ンでwww (2015年1月1日 21時) (レス) id: 39956a30f8 (このIDを非表示/違反報告)
クラピカlove(プロフ) - 黒峰美空さん» しょーじきに、変態に襲われたって言いなさいwww (2015年1月1日 18時) (レス) id: 7408ea8a33 (このIDを非表示/違反報告)
黒峰美空(プロフ) - クラピカloveさん» キチガイという魔物に襲われたのさ…っふ…(厨二) (2015年1月1日 18時) (レス) id: 39956a30f8 (このIDを非表示/違反報告)
クラピカlove(プロフ) - 襲われたのか……www (2015年1月1日 9時) (レス) id: 7408ea8a33 (このIDを非表示/違反報告)
黒峰美空(プロフ) - クラピカloveさん» わかったぜ(笑) (2014年12月31日 23時) (レス) id: 39956a30f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒峰美空 | 作者ホームページ:http://うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  
作成日時:2014年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。