検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,003 hit

「第二十一話!本編の内容を忘れたとは言えない」 ページ33

「いだだだだだだ…(-_-;)」



地味な暴走をしたので腰の痛さは倍増。手はじゅくじゅくって感じになってます。



「はぁ…もう今日は部屋に閉じこもるよ…じゃぁね……」



ネットでやけどを治す方法を調べなくては…。まぁそこまでひどくはないんだけどね。



んー。さて、どうしようか、これからの事!普通に今日やることとかじゃなくって、未来の事なんだけど。



どうしよう。あのね、いろいろね、感情がねどーんばーんって感じなのですよ。



ルナに引き取ってもらおうかなっ!?きっと喜ぶよ…ね??



あ、そうだ!ネット仲間に相談しようか!



っと、その前にインターホン直してもらわなくっちゃ。お金はルナに請求しよう。



はぁ。でもこれ、爆発しちゃったから直せないよね…。買い直さなくちゃいけない系??



まじか。でも!私の家にインターホンがなくったって生きていける!(誰でも生きてれるよ)



ルナ、助かったね(笑)



さて、ネット仲間に相談しに行こう………









聞いた私がバカでしたよ。地味に叩かれちゃったよ…。



でもそれを見てでもかばってくれた仲間…有難う!愛してるっっ!!



で、結果がですね、『告っちゃえぇぇぇ!!』『悔しいけどっ!告白してみろよ?』だとか、告白前提ですか皆様!?



まぁ…ねぇ…。別にさぁ…したからってこうね、ゲーム的にイベントが起こるんじゃないし、あくまでも気持ちを伝えるだけで付き合うとかさ、どういう世の中だよ!?



あぁ…こういう世の中か……(泣)



告白かぁ…考えておこうかな…。確かに言ったほうがすっきりするっていうのもあるしね。



頑張るぞ!私っ!!



っの前に手と腰の痛みがひいてくれない限りできないな…(笑)

「一人目の夢」→←「あけましておめでとぉぉぉ!」ほぼ会話文…。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

柑橘類好きが贈る柑橘類好きの柑橘類好きのみのために柑橘類好きが考えた柑橘類好きに関係するの会話←

「意味が分かんないよね。これ(笑)」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ヒソカ , なにこれ食べれるの、ねぇ?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒峰美空(プロフ) - クラピカloveさん» あ、リアルに変態に襲われました。イ○ンでwww (2015年1月1日 21時) (レス) id: 39956a30f8 (このIDを非表示/違反報告)
クラピカlove(プロフ) - 黒峰美空さん» しょーじきに、変態に襲われたって言いなさいwww (2015年1月1日 18時) (レス) id: 7408ea8a33 (このIDを非表示/違反報告)
黒峰美空(プロフ) - クラピカloveさん» キチガイという魔物に襲われたのさ…っふ…(厨二) (2015年1月1日 18時) (レス) id: 39956a30f8 (このIDを非表示/違反報告)
クラピカlove(プロフ) - 襲われたのか……www (2015年1月1日 9時) (レス) id: 7408ea8a33 (このIDを非表示/違反報告)
黒峰美空(プロフ) - クラピカloveさん» わかったぜ(笑) (2014年12月31日 23時) (レス) id: 39956a30f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒峰美空 | 作者ホームページ:http://うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  
作成日時:2014年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。