検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:20,005 hit

「第二話!どうでもいいことばっかりやってるような…。」 ページ4

『ちょ、大丈夫!?風邪ひいた!?』



『どこか出かけてる?ヒキニート卒業!?』



『リーダー戻ってきて―!!』



朝ごはんを食べ終わって、皿洗いをヒソカに頼んで、顔を洗った後、そそくさと部屋に戻ってパソコンゲームを起動したら、コメント欄にコメントがズラァァァッっと並んでる。



ざっくりとみて心配する声や、なぜか祝ってる声など、私のために発言してるのが多かった。



嬉しいよ!?うん!あんまり覚えてないけど、親はそこまで心配しなかったからね。



んー。いちようコメントだけしておこう。なんか呼ばれたからね、ヒソカに。



『僕は大丈夫ですが、少々ゲームに参加することができません、スイマセンm(_ _)m』



っと。ネット上では男なんだ。装備とかカッコいいし!



まぁ、メンバーには女って言ってあるけど…(笑)



「A、まだかい?」



まだかい?って、皿洗い終わるの早いね!?きれいに洗えてるのかな?



…あぁ、もうピッカピカ、輝いてますよ。お皿が!ハゲの頭に太陽の光が当たって、反射したかのような…!



ところで何の用だろう?さっきみたいに名前とかの事だったらすぐに部屋に戻ろう。



「呼んだー?なんか用事でもあるのー?」



「昨日買った服を着てほしいんだ♠」



「は?」



なんか今日どうでもいい事ばっかしてない!?ちょ、本気で部屋に戻ろうかな、引きこもろうかな!?



でも、服のサイズ表示があってたからって、着てみるときつかったり、大きかったり、いろいろあるもんね。しょうがない、着替えよう!



ところで、肝心な服がありませんよ…?



「ちょ、服どこ?」



「ボクが着せてあげるよ♥」



はいそこー!語尾にハート付けないーっ!!何気に興奮してない!?え、想像してんの、気持ちわるっっ(引)



「興奮しないで、服貸して、着替えてくるから!除かないでね?開けたりしないでよ!?」



「ハイハイ♣」



とっても信用できないその笑顔。鍵を閉めてもピッキングしたりしないよね、壊さないよね!?



…それにしても服どんだけ買ってるんだよ。両手で抱えてるからくらいだよ、ファッションショー開けるくらいだよ!?



はぁ。早く着替えてネットやろう。全然更新してないからね…。

「第三話!私って本当に馬鹿だぁぁぁっ!」→←「第一話!朝がこれってひどすぎる、あんまりだよ…(泣)」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

柑橘類好きが贈る柑橘類好きの柑橘類好きのみのために柑橘類好きが考えた柑橘類好きに関係するの会話←

「意味が分かんないよね。これ(笑)」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ヒソカ , なにこれ食べれるの、ねぇ?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒峰美空(プロフ) - クラピカloveさん» あ、リアルに変態に襲われました。イ○ンでwww (2015年1月1日 21時) (レス) id: 39956a30f8 (このIDを非表示/違反報告)
クラピカlove(プロフ) - 黒峰美空さん» しょーじきに、変態に襲われたって言いなさいwww (2015年1月1日 18時) (レス) id: 7408ea8a33 (このIDを非表示/違反報告)
黒峰美空(プロフ) - クラピカloveさん» キチガイという魔物に襲われたのさ…っふ…(厨二) (2015年1月1日 18時) (レス) id: 39956a30f8 (このIDを非表示/違反報告)
クラピカlove(プロフ) - 襲われたのか……www (2015年1月1日 9時) (レス) id: 7408ea8a33 (このIDを非表示/違反報告)
黒峰美空(プロフ) - クラピカloveさん» わかったぜ(笑) (2014年12月31日 23時) (レス) id: 39956a30f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒峰美空 | 作者ホームページ:http://うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  
作成日時:2014年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。