検索窓
今日:36 hit、昨日:14 hit、合計:268,758 hit

1+39 ページ40

貴方side



『取り敢えず、、今すぐに朝ごはん作るんでちょっと待ってて貰えませんか?』


「おっけー!今日は何食わせてくれるん?」


『冷蔵庫と要話し合いです。』


そう言いながら裸足で厨房へと赴く。
冷たいタイルの上は裸足では寒く、冬の朝と言うこともあって一層足が寒くなる。


『ひぇー、、さむぅ、、。』


「ロボロ近くに居てあげたら?」


「何で?」


「子供体温」


「今ここに包丁ってありますか?!」


『ありますよー!』


包丁を欲しているロボロさんに包丁があることを伝えると、鬱さんは血相変えてどっかに行ってしまった。
冗談なのに。


「んで、、朝ごはん何にするか決まったの?」


『そうですね、、。とりま食パンがあるのでトーストにしようかと思います。スープはコンポタとオニオンどっちが良いですか?』


「俺コンポタ!」


「あっ。じゃあ俺聞いてきますね。」


『ありがとうございますひとらんらんさん。』


なんて良い癒し枠なのだろう。
そう思いながら埃被っていたトースターを取り出してコンセントに刺す。


「トーストって何かけるん?」


『マヨネーズ』


「嘘やろ。」


『私のは!ですよ。患者さんにはジャムとかあんことか、、あるものを塗ります。』


「俺イチゴジャムがええ。」


「僕リンゴアレルギーやからリンゴ抜きにしてください!」


何処からともなく入り口の所に現れた鬱さんはそう言う。
そして、近くにあったフォークを持って走り出したロボロさんから逃げてしまい、厨房には一人になってしまった。


『、、んふふww』


その姿が面白くてついつい笑ってしまう。
少し笑って深呼吸をし、調理の方に意識を再度向けた。


続く

1+40→←1+38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女子 - うーん、、、あんま面白くないです、、、時間無駄にした。 (9月29日 10時) (レス) @page6 id: c3d964327f (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - へみおらのりりぃさん» へみおらのりりぃさんコメントありがとうございます!その言葉で頑張れます!ありがとうございます! (2022年12月2日 17時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)
へみおらのりりぃ -    神やん 連載頑張ってほしいですねぇ(*^。^*) (2022年11月30日 16時) (レス) @page44 id: 9448ccf0f8 (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - 森の民さん» 森の民さんコメントありがとうございます!包丁のシーン気に入って貰えて良かったです!作者も好きです!ありがとうございます! (2022年11月26日 20時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)
森の民(プロフ) - 包丁のシーンめちゃくちゃ笑いましたwストーリーもネタも夢主ちゃんの性格も好きです…! (2022年11月26日 12時) (レス) @page41 id: 6c1a629d1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。