検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:37,067 hit

2【海人side】 ページ33

ジャニーさんが帰り俺ら5人は抜け殻のようになっていた。

しばらく何も話さない状態が続き突然じんぐが話し始めた

勇【なあ?俺ら5人で約束した事忘れてない?俺ら玄樹がしたいようにしよって。玄樹がそうしたいならそうさせてあげるのが1番なんじゃないかな?俺らはその分テレビやファンのみんなで玄樹の分まで笑顔届けるようにしない?】

紫【でも1番悲しむのはファンのみんなじゃないのか?】

勇【こないだのライブでも玄樹言ってたじゃん?僕はいつかいなくなる時が必ず来る。
来ないと信じても来てしまう。
そのときは笑顔で送り出してほしい。
その言葉にもファンの子達泣きながらでも納得してくれていた。
俺らが納得してあげないと、玄樹の考えが無駄になる。】

紫【じゃあ!お前は玄樹がいなくなる事に納得出来んのかよ!お前なんでこんな時にまで冷静でいれんだよ?
おかしいよ!!!!!!】

勇【みんながみんなそうやってとり乱れていたら、誰もちゃんとした考えができない。
だから俺だけでも取り乱したい気持ちあるけど我慢してこうやって言ってんだろ?】

ダメ!2人が喧嘩し始めてる。

止めないと…


海【やめてよ!今喧嘩してる場合?
みんな急にこんな事になって苦しいよ?
でも1番苦しいのは俺らよりも玄さんなんだよ?
これが玄樹の気持ちそのものだよ!じんぐを責めるなんておかしいよ…こんな風になるまで気づかなかったのは紛れもなく俺らなんだよ?
1番近くにいたのに気づかなかった俺ら5人の責任でしょ?
手紙読んでからこれからどうするか決めよ?】

我慢したかったけどできなかった。

玄樹がどんな気持ちで置き手紙をしてまで、俺らの前からいなくなったのか。

紫【ごめん。海人の言う通り。】

海【謝る相手俺じゃなくて他にいるでしょ?】

紫【じんぐごめんな?】

勇【大丈夫^^*お前の気持ち分からんでもない。
親友がいきなりいなくなったんだもん。】

廉【早く手紙読みたい。
玄樹の気持ち早く知りたい!】

優【じゃ一旦解散。
手紙読み終えたやつからもう一度リビングに集合な?
廉と紫耀は辛かったらここで読んでいいから。】

岸くんの一言でみんなそれぞれの手紙を手に取り部屋に戻った。

紫耀と廉はリビングのソファーに座り読んでいた。

手紙を読み終わり【廉side】→←リビング【紫耀side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのちねまりそう(プロフ) - 柚巴さん» 楽しみにしてくださりありがとうございます!いいお話が書けるように頑張ります! (2018年7月31日 1時) (レス) id: a654cf0d25 (このIDを非表示/違反報告)
柚巴 - このお話好きなので続き楽しみにしてます(*´∀`*) (2018年7月7日 20時) (レス) id: 84b19ee094 (このIDを非表示/違反報告)
いのちねまりそう(プロフ) - みあさん» ありがとうございます。更新はゆっくりですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。 (2018年6月16日 9時) (レス) id: a654cf0d25 (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - すごくこのお話大好きです! (2018年6月7日 22時) (レス) id: 2986e20862 (このIDを非表示/違反報告)
いのちねまりそう(プロフ) - ぴーなっつさん» ありがとうございます(*^^*)私も玄樹君が好きなので、頑張って書いていきます! (2018年6月4日 8時) (レス) id: a654cf0d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのちねまりそう | 作成日時:2018年6月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。