検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,944 hit

ハプニング発生 ページ7


今からハンバーグ焼きまーす!

圭〈圭人やりたい!〉

慧〈皆一人一人誰の焼きたいか指名してから焼こっか?〉

光〈何それ、面白そう!〉

雄〈俺はね…圭人〉

圭〈家庭科の時みたいに焦がさないでね?丸焦げの苦いのはもう食べたくないよ?〉

光〈圭人一体どんなの食べさせられてたんだよ(笑)俺は慧!〉

慧〈楽しみだな…〉

圭〈じゃあ、残り物には福があるということで、光君!〉

光〈どういう意味だよ!〉

圭人は最近笑いのセンスも腕を上げたみたい。

焼く順番は、

雄也→圭人→光→俺

雄〈圭人先に言っとくね!焦げたらごめんなさい!〉

圭〈いいよ!そのとき変えてもらうから(笑)〉

ジュー

雄〈光、冷蔵庫からチーズ出して〉

光〈わかった!ほいい!〉

雄〈サンキュー!良し出来た〉

圭〈圭人がチーズハンバーグの話ししてたの覚えててくれたんだ!今日は珍しく焦げてない!ありがとう!〉

慧〈じゃあ次は圭人!〉

圭〈うまく焼けるかな?ジュー、ジュー、ジュー、ジュー、ジュー〉

何かおかしい。

圭〈(-_-)zzz〉

光〈圭人起きろバシッ!〉

圭(゚o゚;(゚o゚;〉

光〈見事に丸焦げ(・_・、)〉

圭〈光ごめんね!〉

光〈いいよ!ミンチ余ってるからもう一回作ろ!〉

と言うことで作り直し、次は成功!

圭〈本当に良かった〉

光は焼く前に形をハートにして焼いてくれた。

かわいくて思わず写真に納めちゃった(=^..^=)ミャー

と言うことでいただきます!

続きはまた次のお話で!

いただきます!→←慧のお料理教室コーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野尾未来 | 作成日時:2016年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。