検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:10,950 hit

嬉しい知らせ ページ5


今日は雄也と光が遊びに来るみたい。

もうそろそろくるかな?

ピーンポーン

慧〈圭人、光達来たよ!〉

圭〈光、雄也いらっしゃい。早く遊ぼ!〉

雄〈その前に…圭人にお知らせが…〉

圭〈なに?〉

光〈俺達一緒に中学通えるようになったよ!今年から、俺達が居る地区もseven中学になったみたい!〉

圭〈じゃあ、4人でまた一緒に通えるね!〉

慧〈圭人良かったな!〉

圭〈早く4月にならないかな?〉

雄〈絶対に同じ部活入ろうね!〉

圭人は嬉しい知らせを聞いて、さらに上機嫌。

本当に良かったね!

圭人の周りには、この四人が落ち着くみたいだね!

慧〈光達夜ご飯どうするの?〉

光〈俺は食べてくるって言った。〉

雄〈俺も、久しぶりに慧の料理食べたかったから。〉

慧〈じゃあ、今日は皆の好きな物作ってあげるよ!〉

圭〈ハンバーグ〉

光〈うどん〉

雄〈俺もハンバーグ〉

慧〈じゃあ、みなさん手伝って下さい!〉

それから皆で料理をして楽しんだ。

この続きはまた次のお話で

慧のお料理教室コーナー→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野尾未来 | 作成日時:2016年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。