検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:10,947 hit

パート練習(ホルンパートside) ページ21


今から圭人達パート練習なんだけどね…自己紹介するらしい。

ちょっと緊張してます!

宏〈よし!そろったし、練習始めるか。まずは自己紹介しよっか!俺は薮宏太。一応パートリーダーってついてるけど隣にいる、マリウス君の方がパートリーダーって言ってもいいかな?笑一応副部長もしてます!フニャこれから一年間よろしく!〉

マリ〈僕の名前はマリウス葉です!僕はね!ワクワクする事が大好きなの!みんなで、そのワクワクを感じながら演奏が出来たらいいな!って思ってます!宜しくね!僕の初めての、後輩ちゃん!〉

光〈じゃあ次俺行きます!俺の名前は、八乙女光です!俺は人を笑かすことが大好きです!楽器経験は全くないので、1からになりますが、一杯練習してうまくなりたいと思ってます!こらから宜しくお願いします!〉

圭〈じゃあ、次、圭人行くね!僕の名前は伊野尾圭人です!昔から人見知りが激しくて、中々馴染むのに時間がかかります。早く慣れていきたいと思っています!ホルン大好きなので人の心に響くような演奏が出来るようにしたいと思っています!これからも宜しくお願いします!〉

雄〈俺の名前は、高木雄也です!バカ発言が多いと思いますが、面倒臭くなったらスルーして下さい!俺も、圭人と同じで、聴いて下さる肩の心に響くような演奏が出来たらいいな!って思ってます!楽器経験はありませんがこれから宜しくお願いします!〉


そしてみんな一人一人の自己紹介後終わり、練習に入った!



この後裕翔君のパートの様子書いていきます!
更新は明日以降になると思いますbye作者

パーカッションパート練習(裕翔side)→←休日の部活(裕翔side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野尾未来 | 作成日時:2016年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。