検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:32,795 hit

Sexy Zone探検隊【健人side】 ページ16

今俺たちは5人で住むには広すぎる家の中を探検しよ!ってなり玄関の中にいます。

まずはお風呂。

勝【ひろ!旅館のお風呂場と変わんないじゃん!】

マリ【みんなで入れるよね?】

聡【カピバラみたいに泳げるかも!】

風【(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッお前は小学生か!】

聡【いて!冗談だよ…そんな事しないから!】

健【お前らここてはしゃぐとあぶねえぞ?】

ガッシャン!

ものすごい音がした方を見てみると

勝【いてててて。】

聡【勝利大丈夫?怪我とかしてない?】

珍しいな。

メンバーの中で一番しっかりしてる勝利が、あんな失敗をするなんて。

でもかわいいんだ。

あいつ耳が赤くなってんの。

けど、それに気づかないふりして次の部屋に向かった。

あれから、いろんなところを見に行ったけど。

ざっくり説明するね!

地下には、ダンスルーム

ここは防音室になっていて、ダンスの練習が出来るようになっていた。

その横には音楽室。

ピアノがあったりギターがあったり。

歌の練習もできるようになっていた。

1階はごく普通の家庭と変わらない広さの部屋が、何個かあっただけ。

二階には俺らの部屋と、お客さんが来た時に泊まる部屋が4つあった

こんな感じかな?

ごめんね?本当は見てる様子とか言いたかったんだけど、俺ら次し事だから。

じゃあまたね!

マイハニー達

風磨ノート【風磨side】→←シェアハウス到着!【風磨side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのちねまりそう | 作成日時:2017年12月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。