検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:64,737 hit

無気力クッキング ページ32

メロンソーダ@無気力組愛してる様からのリクエストの無気力組とお菓子作りです

メロンソーダ@無気力組愛してる様リクエストありがとうございました!

頑張って1話に詰め込んだ感がヤバいです。最後雑です。すいませんm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーー


赤「さてさてやってきました(棒)」



月「毎週木曜日18時から30分間(棒)」



国「様々な料理を紹介する(棒)」



孤「大人気番組(棒)」



「「無気力クッキング(棒)」」



貴「終始棒読みっていう…」









ボクらは何故か主将たちに言われてお菓子作りをすることになった








材料は置いてあるからそれ使って適当に作れってさ









あと最初のは黒尾に最初にこれ言えよって渡された紙に書いてあったらしい









貴「とりあえず早く作って終わらせよう。何作んの?」



月「ショートケーキ」



国「塩キャラメル」



赤「菜の花のからし和え」



孤「アップルパイ」



貴「そこはチョコ系だろ…じゃなくて全員バラバラって…。しかも赤葦さんに至ってはお菓子じゃないし…」









もう不安しかない









仕方ない…ここは簡単に作れる…









貴「もうクッキーでいいだろ。味も色々作れるし」



月「じゃあ僕はショートケーキ味作る」



国「俺は塩キャラメル味」



赤「俺は菜の花のからし和え味」



孤「…アップルパイ味」



貴「待って赤葦さんのって美味しいの。っていうか作れるの」









菜の花のからし和え味って…









不安を抱えながらもお菓子作りが始まった










なんとかお菓子作り終了









流石無気力たち







途中で面倒くさくなって買えばいいじゃんとかいい始めたよ









なんとか宥めたけど









っていうか本当にみんなさっき言った味のクッキーを作ったっていうね









赤葦さん凄すぎだろ









どうやって作ったんだ









皆美味しそうにクッキーを頬張っている









色々大変だったけど、たまにはこんなのもいいかな、なんて









まぁもう絶対やらないけど

お母さんとお買い物→←第146話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

木兎光太郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼灯の冷徹 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖夜(プロフ) - 鬼灯との会話とか接触を増やして欲しいです (2017年8月8日 1時) (レス) id: d315a14341 (このIDを非表示/違反報告)
メープルフルーツ(プロフ) - 及川が地獄行きになった話が見てみたいです (2015年9月2日 23時) (レス) id: 9e6f65e627 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ@無気力組愛してる(プロフ) - 睡蓮花さん» こ、こちらこそでっす! (2015年6月27日 13時) (レス) id: f81fad3381 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ@無気力組愛してる(プロフ) - さくらんぼさん» フォー!なんか私が嬉しいです(*ノωノ)← (2015年6月27日 13時) (レス) id: f81fad3381 (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮花(プロフ) - さくらんぼさん» リクエスト&面白いと言ってくださってありがとうごさいます!あと2、3個なら書けるので全然大丈夫ですよ! (2015年6月25日 21時) (レス) id: 81bacb83e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡蓮花 | 作成日時:2015年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。