検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:89,797 hit

実紅です(・∀・) ページ47

Aさんこんにちは

実紅でございます(・∀・)


大変大変

スピンオフやる前にあとがき書くの忘れてました(>。<)



はあ

チャミナの下心…(´д`)

見たいですよね?



結構きわどい(そうでもないか)発言したりするチャミさんですが

一般的にユノの方がムッツリって言われてますよね

TIMEツアーのトークの時に何度か壇蜜お姉様のことに触れていましたが

そのたびにうっれしそーに積極的に語るチャミさんは

まるで中学男子の修学旅行の夜かと思われるお姿でしたね

それを微笑んで見守るユノヒョンはオ・ト・ナ(?)

弟の成長を喜んでるのでしょうか…



話がそれまくりましたが

皆様

チャミさんに片思いされてるのはどんな気持ちでしたか?

『お付き合いとかだめですか?』

って言われたら思わず

はい喜んで!!って言っちゃいそうですが

後から

ほいほい付いて来る女の子だったらかえって引いてたかもって言うチャミ

おいどっちなんだ!!と叫びたくなりますね

経理のサカガミさんに負けそうになったり

合コンでは横取りされそうになったり

そして下心を落としてしまったチャミさん

万事休す!!と思われましたが

Aさんの広ーい心でめでたく結ばれてよかったよかった

めでたしめでたしって真子パパの気持ちになってしまいますね


下心を落としてしまったチャミさんですが

あの後どうしてたかっていうと

ヒョンのバカ!!って叫んで眠れない夜を過ごした挙げ句

Aさんが新郎の控え室を訪問した時何でいなかったかというと

トイレに閉じこもって落ち込んでたんですよ

本編に入れたかったんですけど

字数が足りなくなって書けませんでした


チャミさんにそこまで愛されて

よっ

幸せ者!!


…さて

ここまでお読みいただいてありがとうございました(^з^)-☆ちゅ

次はユノさんの結婚から一年後

日本での休日の姿を書いてみたいと思います

そして

ユノさんと真子さんには

チャミさんとAさんには言えない内緒ごとがあるかも…


それではクジラさんの休日を覗いて見ましょう(・∀・)



実紅でした(・∀・)

#48スピンオフ企画 クジラさんの休日vol.1→←#46 ブライズメイズvol.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃみゅ(プロフ) - 実紅さん、また素敵な作品でした(涙)パパチャミをもっと見たいです(^-^) 素直な気持ちです(^-^) 私もパパチャミがほしいです(^-^) 妄想しちゃいました(笑) (2015年7月10日 0時) (レス) id: 005a6f0c46 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - 家事やって、育児やって、仕事して、小説までかける!素晴らしい!!偉い!!私も…小説書いてのとこが読んで…に変わるけど…忙しい。その中の癒しなんですよー♪だから、これからも無理せず、いっぱい書いてくださいな!?楽しみにしてるんですから!!!! (2014年3月25日 8時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
sato(プロフ) - はじめまして。実紅さん…いつも更新楽しみ♪にしてます。通勤中にこんな素敵なお話かけるなんてビックリです(>o<)ありがとうございます☆ (2014年3月24日 0時) (レス) id: caab8c8f58 (このIDを非表示/違反報告)
14Bon(プロフ) - 実紅さん。1日が大~変忙しいとは(マジで)解りますが、ボチボチの更新でもいいので止めないで~!お願いいたします\(__) (2014年3月23日 23時) (レス) id: 536a2c5e2a (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - なんか、朝掃除するのにコタツ布団めくったら、ユノの脱ぎっぱなしの靴下が丸まって出てきそうな(*´Д`*) (2014年3月23日 22時) (レス) id: 1f30d9a8f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実紅 | 作者ホームページ:http://l  
作成日時:2014年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。