検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:37,580 hit

5,ワンダショのミクは。 ページ7

司side





ミク「皆来てくれたんだね〜っ!!ミク、とーっても嬉しい!!!!!」







えむ「ミクちゃーん!!!わんだほーーいっ」







リン「寧々ちゃん!!あーそーぼっ」





寧々「え、ちょ、ちょっと…!?」









…騒がしいな、相変わらず。





類「楽しそうだねぇ。




…おや?」








司「どうした、類___ん??なぁKAITO、あのドアはなんだ?」






ルカ「あら〜。気にしなくて良いのよ〜…スヤァ」





MEIKO「ちょっとルカ寝ちゃダメよ!?」




KAITO「司くん、類くん、そのこと…ミクに聞かな…ミク「どうしたの〜っ!?!?」






なんでもないよ、ミク」







ミク「え〜っ!!なんでなんで!!」







うっ…今にも泣きそうだな…




泣かれたら何かと大変だし…






司「いや、あのドアが気になってな」





ミク「ドア……?」







ひっ…?!ミクから笑顔が消えた…?







ミク「…んー、気になるのはわかるけど!まだ近づいちゃダメ!!









……ね、?」









ミクに笑顔が戻ったかと思ったが、目が全く笑っていなかった







6,灯りのセカイ→←4,ビビバスのミクは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 捏造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - うわわわわわああ!!!! 好みすぎます😿 最新楽しみにしてます!💗 (2022年8月26日 15時) (レス) id: 9d3264981d (このIDを非表示/違反報告)
ミクリ(プロフ) - けんし。さん» 解決出来ました!!確認したところ、本人様にパクリの意図は無かったそうですが、内容を変えてくださいました!! (2022年5月2日 23時) (レス) id: 5d1077673f (このIDを非表示/違反報告)
けんし。(プロフ) - ミクリさん» 数日返信できず、すみませんでした;;;;穏便に解決出来ることを願ってます………… (2022年5月2日 1時) (レス) id: 04f3f0a46d (このIDを非表示/違反報告)
ミクリ(プロフ) - たまさん» なるほど……全然部外者ではありませんよ!!教えてくださりありがとうございますm(*_ _)m一度話してみます!! (2022年5月1日 0時) (レス) id: 5d1077673f (このIDを非表示/違反報告)
たま - ミクリさん» 横からスミマセン。お相手様の作成日は【 2022/4.10 】となっておりましち。失礼な言い方ではありますが、お相手様の作品は本作品のパクリ?だと思われます、、、。一度お相手にこの件について聞いた方がよろしいかと、、。部外者が口出ししてすみません、 (2022年4月30日 21時) (レス) id: 09c44ef8ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクリ | 作成日時:2021年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。