検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,507 hit

Episode1. ページ4

「……ん。」

ちゅんちゅんと雀が鳴いている。
もう朝なのか。

まるで、長い夢を見ていたようだった。


「っ゛…!?」


頭に電気が流れているような痛みが走る。
そう、吸血鬼の頃の記憶。


「…地獄で待ってろクソ野郎。」


…朝から口が悪いのは仕方ないと思ってくれ。

ベッドから降りて、制服に着替える。

ブレザーに腕を通して、スカートのチャックを閉める。


「よし。」


今日も、頑張ろう。

なんて、電車で学校へと向かった。


♢♢♢


「あ、Aおはよう。」

「莉央、おはよ。」

「同じクラスだといいね。」

「うん。」


そう、今日は新学期。
クラス替えの時期である。


「やった!同クラじゃん!」

「そうだね。」

「うわぁ、葛葉くんと叶くんもいる。」


…"葛葉"くんと"叶"くんとは?


「誰?」

「知らないの!?」


三大プリンスの2人らしい。
ごめん、知らない。


「葛葉くんは塩対応で有名。
叶くんはめっちゃ優しいの!」

「そうなの?」


良く、分からないけど。

その瞬間、ふと黒髪の男子と目が合った。
色気のあるその瞳に惹き込まれそうになる。


ドクリ、と私の中で凄まじい心音が鳴った。


……間違いない、彼は純血の"吸血鬼"だ────。


人間の身であるが為に、足が勝手に彼の方へと向かう。
1歩進んだ瞬間、我に返る。

…危ない、もうすぐで彼の
フェロモンにやられるところだった。


「…ってば、A!聞いてる?」

「…っあ、ごめん。なんかぼーっとしちゃって」

「大丈夫??」

「うん。じゃ、いこ」

「そうだね」


これは、普通の学校生活を遅れそうにないだろう。
そしていつか、私の前世も
気づかれてしまうのではないか。

Episode2.→←Prolog.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:kzh , kne , 2j3j   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん。 | 作成日時:2022年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。