検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:50,961 hit

わかってる ページ36

.





『こんな時間ですよ?』



西島さんのお家にお邪魔したくないわけじゃないけど、シャワー浴びたい




西「オレがどれだけ昼夜関係ない仕事してると思ってんの」


『すみません 笑』


西「来てくれる?」


さっきよりも優しくねだるように言う西島さん


『はい。その前に荷物を置きに行かせてください。私と西島さんのお宅、意外と近いんですよ?』



近いって言ったけど、実は同じマンションの隣の部屋なんだよね 笑笑


西「わかった」





西島さんの送迎の車を途中で降りて、わざと時間をズラした

今までもずっとこうしてきた


マネージャーはタレントを送った後会社に戻らないといけないルールだから、きっと気がついてないだろうけど.....



降ろしてもらったコンビニから歩いて、どうして西島さんが誘ってくれたのかをずっと考えてた


けど、わからない。
相馬さんから私のことについてまだ聞いてないなら、逆になにか話すことあるかな?






部屋に着いたら洗濯機をまわして急いでシャワー浴びた




さっきのコンビニで買ったものを持って

すぐ目の前にあるインターホンじゃなくて、わざわざオートロックの玄関まで戻って隣の部屋番号を押す




『お待たせしました。堀内です』

西「はーい」



ピーピ




さっきも乗ったエレベーターで同じ階数を押す





いったいなんの為にこんなことをしてるんだか........









西「いらっしゃい」

『お邪魔します...』









西「なんか飲む?」


『あ、持ってきました!』


お酒弱いってことで西島さんの前で飲んだことないけど、私は明日もあるからちょうど良かった



西「ホリちゃん絶対飲まないよね。」

『飲みません 笑』

西「オレ飲んでもいい?」

『どうぞどうぞ。明日オフでしたよね』

西「さすがマネージャー笑
ちゃんと覚えててくれてるんだ」

『謹慎中ですけどね!
西島さん、なんかあったんですか?』


缶ビールをひとくち飲んだ後に目が合う


西「どうして?」









『なんで今日誘ってくれたのかなって考えてたんですけど、わからなくて.....』


西「理由もなく誘っちゃダメ?」


『西島さんにお話があります...』


西「好きだ」






目を逸らしたら負ける

耐えろ、ちゃんと伝えなきゃ







『西島さん、お話があります』

西「わかってる」




西「さっきホリちゃんを待ってる間に相馬さんからメールきた。全部知ってる」



西「夢が叶ってよかったね」









.

なまえ→←悪くない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , マネージャー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miku0829(プロフ) - ao.aoさん» なんと!嬉しすぎます!感謝です! (2020年3月6日 17時) (レス) id: 17cda2b9c9 (このIDを非表示/違反報告)
ao.ao - 続きが読みたいです…更新待ってますー楽しみに毎日チェックしてます (2020年3月6日 17時) (レス) id: 3509447b34 (このIDを非表示/違反報告)
ao.ao - 前から読ませて頂いてます。 (2020年3月6日 17時) (レス) id: 3509447b34 (このIDを非表示/違反報告)
miku0829(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!初めてコメント頂けてとても嬉しいです!! (2020年3月5日 10時) (レス) id: 17cda2b9c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - めっちゃ続きが気になるから面白かったです! (2020年2月29日 8時) (レス) id: af4a6017b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miku0829 | 作成日時:2019年8月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。