検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:50,973 hit

きになる ページ26

.




今の時間は10時。

いつもお世話になってる整体師さんに電話したら予約13時はから空いてるみたいだから


タブレットとパソコンをいつものカバンから取り出して今できる仕事をやることにした







メールの確認

MVの撮影候補探し

AAAの直筆メッセージの文言





いろいろと考え出したらキリがない


時間がかからないものからやってた






prrrrrrrr prrrrrr



西「もしもし、西島です」


『堀内です。電話出れずにすみません
に、西島さんどうかしましたか?』


西「あっ、いや、えっとさ......」




さっきのアイツ、ホリちゃんに言わくていいって言ったのに言いやがった!




西「別に用はなかったんだけど、ホリちゃんも今日休みなのかなって思って」


『あっ、私ですか?』


(A次パートやるよー)


『私も今日お休みいただきました

西島さんもゆっくりしてくださいね』


(Aはやくー、曲かけるよー)


『あっ、すみません。呼ばれたので切りますね

また何かあったら連絡してください。失礼します』







仕事のときは、伝達内容を簡潔に話すけど
今日のホリちゃんはいつもより話し方がゆっくりに感じた


もともとはおっとりした性格なのかな。


ホリちゃんの電話から聞こえたBGM、AAAの新曲だったように聞こえた


なにをしているのかな?

近くに人がいるみたいだし....





仕事に手がつかないほどではないけど、ちょいちょい気になる









メッセージを送れば5分後には既読と返信がくる


仕事の内容でも、そうじゃなくても。








このメッセージを送ったホリちゃんアカウントが仕事用のスマホに届くことを


オレはわかっている。





うちの事務所のマネージャーは仕事用とプライベート用の2つのスマホを持つ人がいる。



ホリちゃんは新人だから事務所から支給されて持つようになった


機能性で有名なケースを色違いで付けて上手く使い分けている


オレといる時はほとんど赤の仕事用しか使ってないけど

たまに廊下とかで透明なケースをつけたスマホを使っているところを見ると





すごく気になる









だれに?

どんなメッセージを?









そんなこと聞いたら詮索する男だと思われるかもしれないし、そうなりたくないから聞けないけど









気になる。









最近やっと気がついたんだ。



オレはホリちゃんが気になる









.

でない→←よてい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , マネージャー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miku0829(プロフ) - ao.aoさん» なんと!嬉しすぎます!感謝です! (2020年3月6日 17時) (レス) id: 17cda2b9c9 (このIDを非表示/違反報告)
ao.ao - 続きが読みたいです…更新待ってますー楽しみに毎日チェックしてます (2020年3月6日 17時) (レス) id: 3509447b34 (このIDを非表示/違反報告)
ao.ao - 前から読ませて頂いてます。 (2020年3月6日 17時) (レス) id: 3509447b34 (このIDを非表示/違反報告)
miku0829(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!初めてコメント頂けてとても嬉しいです!! (2020年3月5日 10時) (レス) id: 17cda2b9c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - めっちゃ続きが気になるから面白かったです! (2020年2月29日 8時) (レス) id: af4a6017b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miku0829 | 作成日時:2019年8月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。