検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:59,919 hit

◆つだ ページ11
















松田side















『ほんとにイケメンって世界を救うよね』



松田「それって俺の事?」



『いや、今の流れで考えたらどう考えても蓮くんと道枝のことでしょ』



松田「えー」















俺とAは今、消えた初恋を見ている。



あ、俺の家でね?



Aが俺の妹に会いたいって言うから連れてきたら泊まる流れに。



それで消えた初恋の2人きりの鑑賞会が始まった。













ただ朝比奈Aという人間はほんとにうるさい。



何かとテレビに話しかけるから黙って見れないのかと思う。















『福本さんかわいい〜』



松田「お前もかわいいよ」











『鈴木仁くんほんとうみくんに似てる』



松田「つまりイケメンってことだ」













『道枝駿佑かわいい、かっこいい、尊い、好き』



松田「え、」














『蓮くん道枝にチューしてしまえ』



松田「ねぇ、黙って見えないの!?」















てな感じでほんとにうるさい。



今日は最終回ということで胸きゅんシーン満載。














すると急に肩に重みがきた。



A寝たのかなと思ってみたら普通に起きてるし。
















松田「え、これどういう状況?」



『道枝のマネ』



松田「は?」



『青木と井田を再現してみた』



松田「じゃあハグもしないとな」



『このままがいいー』



松田「えー、おもーい」

















とAに訴えかけても返事がなかった。



もしかして、寝た?なんて思って顔を覗けばまさかの爆睡。



朝比奈Aの特技・どこでも秒で寝れる。



やられた。



びっくりするくらい無防備だし、ドキドキしてんのも俺だけ。



いつも俺はAにやられる。



悔しい。
















朝起きたら掛けられていた毛布。



隣には俺にもたれかかっているA。










ケイおい!元太どういうことだよ!



ケイ(朝比奈と松田が寄り添って寝ている後ろ姿の画像)



うみんちゅえ、どういう状況?



しめえー、元太ずるーい



しず俺の娘に手を出すんじゃない



ちゃか事情聴取だな



如恵留ひなげん尊い





そして、トラジャの男だけのグループメールは大荒れ。



誰がこんな写真送ったんだ、?















松田ママ「Aちゃんがお嫁さんなら大歓迎」















犯人は絶対ママだ。





◆女の子の日→←◆とらまる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

DD(プロフ) - 美紀さん» 返信遅くなりました🙇‍♀️お気遣いありがとうございます☺️健康に気を付けていい年にしましょう。 (2021年12月29日 13時) (レス) @page19 id: b31c641452 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 最近寒くなってきたので体調大丈夫ですか?風邪などにもお互い気をつけましょうね (2021年12月16日 20時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
DD(プロフ) - 美紀さん» ありがとうらございます(^^) (2021年12月16日 16時) (レス) id: b31c641452 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Travisjapan大好きですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年12月14日 0時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DD | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/fukumototaisei/  
作成日時:2021年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。