検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:557,726 hit

39:答え合わせ ページ39

*



男の人の涙が、こんなにも綺麗だって思ったのは初めてで…


思わず、その宝石に手を伸ばしたら

暖かい手に包まれて、ちゅ、と口付けられた


それだけで身体の中がきゅぅ…っとして、自分がドンヘを締め付けてるのがわかる




「…っ…やっぱり、オレたち相性バツグン…だよね?」

「もう…////バカ…(照)」

「ヌナ、好きだよ」

「ぁたし、も…んっ」




小さく揺らされるだけで、頭の先からつま先まで快感が駆け抜けていく




「ヌナ……」

「…ん?っ……ぁ」

「答え…」

「答え…?」

「そう、答え合わせ」



い、今それ、しなきゃダメ??

怪訝に思って見上げたら、柔らかい髪を揺らして近づく上気したドンヘの顔


トロンとした瞳、少し下がった眉

じんわりと汗をにじませて


ぁあ、なんて色っぽいんだろう

また見惚れてたら、少し開いた唇から覗く赤い舌があたしの唇を舐めた



「ん…」

「答えはね…」



今、まさに2人がひとつになったってことだよ



唇を付けたままそう呟いたドンヘは

そのままあたしの口内に舌を差し込んで深く口付けた


その、普通なら的外れみたいな答えが正解なのか、間違ってるのか

そんなこともどうでもよくなるくらい甘いキスに酔い痴れて


もうどっちの唾液かわからないほど熱い舌を絡めたまま

まるでスクリューで混ぜるみたいに抉られる


思わず離した唇から、荒い吐息が漏れた



「んっ…や、ダメ、それ……っ」

「ダメ?でもこんなに溢れてるよ?」



わかってる

さっきからイイトコロばかり攻められて

もう出尽くしちゃうんじゃないかってほど溢れてること



「は…、ヤバ、ヌナ締めすぎ…っ」

「だって…」



あたしにだってわからない

だって身体が、もっともっとって、ドンヘを欲しがるんだもん



「ん、ぁ、ヤバ……気持ちぃ…」



グッと脚を抱えられて、送り出す動きがさっきまでとは違う

ゆっくりなのに、より深くて強くて…

ナカでドンヘがもっと大きくなるのがわかる



「や、ぁ、あ、あ、」



奥に当たるたびに、背中に走る激しい疼きに

また大きな波が来て、頭の中が真っ白になる



「また、来ちゃう、っんっ」

「ヌナ、もう、オレも…」



まるで全力疾走するみたいに

早くなる動きに必死に付いていった



「ドンヘ、ぁ、ドンヘ、んっぁ、…ん」

「ヌナ…愛してる」



目を閉じていても、瞼の裏に閃光が走ったと同時に


ふわり


身体が浮き上がったような気がした





*

40:かわいい女に→←38:幸せすぎて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (562 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1048人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンへ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - 彩さん» 彩さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノこれからもよろしくお願いします♪ (2014年11月24日 21時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ゆいさん» ゆいさん、ありがとうございます♪引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ (2014年11月24日 21時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読めました。更新楽しみにしています。 (2014年11月24日 21時) (レス) id: a4dd4acfd9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 見れました! 本当、続きが読めて嬉しいです! (2014年11月24日 19時) (レス) id: 6061a04eaa (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - 彩さん» 彩さん、新しいお話読めてますか?編集中だったのでパスワードをかけさせてもらってました。言葉足らずですいませんでしたm(._.)m (2014年11月24日 17時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2014年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。