検索窓
今日:35 hit、昨日:23 hit、合計:1,662,171 hit

150 ページ50

本当はなんでAが僕のダンスを嫌いって言ったのかわかっていた。





「A、ごめん」

「何に対してですか、」

「さっき睨みつけた、、、あれはただの当てつけだった」


「いえ、こちらこそごめんなさい。無神経でした」






ひと息ついてずっとAの膝の上にいるわけにもいかなくて起き上がろうとすると、無理矢理Aに押さえつけられた。






「まだ息ちゃんと整ってません」


「、、、」


「それに疲れたでしょ、?」






外は漆黒の闇に包まれていて、冷たい冬の雨がさらにその闇をふかくしているようだ。


雨の音が鼓膜をゆらす。


心の波がさっきまでのが嘘のように静まっている。






少しだけ
楽になりたい。









「僕の踊ってる姿が好きだったんだ、僕の__________弟のソンミンは」





弱々しい自分の声が静かな部屋に吐き出される。


Aは突然話し出した僕に少し驚いていたけど、すぐに真剣な顔つきで僕の言葉に頷いた。







「何もしてあげれなかった。僕がココに来て、段々と忙しくなってきて、僕はボクのことしか見えていなかった」





ソンミンに対しての後悔の気持ち。






大切な人過ごせなかったことの悔しさ。





今の自分を作っている全てのものに憎しみを抱いてしまうこと。






踊りたいのか、踊りたくないのか








もうどうしたらいいのかわからないこと。







1度口を開いたらもう止まらなくて、喋っている間に自覚していなかった本当の気持ちまでAにひたすら聞いてもらった。


ここまで話せたのはAが僕の体を擦りながら、頷きながら、途中では僕の話なのに自分のことのように悲しそうな顔、苦しそうな顔をしてくれたから。








「ありがとう。聞いてくれて」








一気に走りすぎて、気づけば大切な人がいなくなって。


何が間違っていたのかもわからない。


ただ今わかっていることとは、こんなにも愛していた人がいなくなることは辛くて痛くて悲しいんだってこと。






coming soon









あんにょん♡♡(^^)


みよです!


狂愛3完結いたしました。



ここまで付いてきてくださった読者様大好きでございます( .. )


本当にありがとうございます


( .. )( .. )( .. )( .. )( .. )( .. )( .. )( .. )( .. )( .. )( .. )



まだまだお話は続きますので良かったら私のの背中に乗ってください…………笑


ではまたお会いしましょう♡



コメントありがとうございます( .. )

この小説の続きへ→←149



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (854 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4440人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 狂愛/反日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

 ムール貝 - あの…この小説、一から見ようと思って作品欄で狂愛1とか2を探したんですけど無くて…消しちゃいましたか…?  なんか、すいません……!!! (2020年3月15日 21時) (レス) id: 8e13a950e1 (このIDを非表示/違反報告)
ミヒ - メンバー全員を均等にしかも読み込みやすく書かれていて感動しました!最初は結構主人公に情が移っていたのですが今の展開でもう既にメンバーと主人公との関係の深まりに涙腺崩壊寸前です(語彙力) (2019年7月11日 23時) (レス) id: 620040a8de (このIDを非表示/違反報告)
ハウン - キスん所、めっちゃ好いーとよ! (2018年4月3日 2時) (レス) id: 57e7df4311 (このIDを非表示/違反報告)
* * 泡夢 * *(プロフ) - みよさん» ありがとうございます()続編も応援してます!! (2018年1月31日 0時) (レス) id: 942486a6d8 (このIDを非表示/違反報告)
みよ(プロフ) - * * 泡夢 * *さん» 私も負けません(><) (2018年1月30日 21時) (レス) id: 5620a473a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みよ | 作成日時:2017年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。