検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:2,059,750 hit

36 ページ36

JHside




JH「ねぇ、この保冷バックって、、、」







机にちょこんと置かれている保冷バックを手に持ちナムに尋ねた。








NM「アイツが持ってたやつだな」







JH「だよね…」






なんでアイツが持ってた保冷バックがこんな所にあるんだろう?









TH「ヒョン達何見てるんですかぁーー?、、、何これ、保冷バックだ」








机に置かれている保冷バックを手に持ったテヒョン。







TH「って、重っっ!!」








相当重かったのか、直ぐに机に戻した。






何が入ってるんだ?








テヒョンが保冷バックを置いた瞬間中身を確認したナム。








それと同時に扉が開いた。









レッスンルームの中に入ってきたのはアイツだった。







保冷バックに固まっている俺たちに気づきこちらに駆け寄ってきた。




「あっ、それ喉乾いた時飲んでください。中に水が入ってるので!」







TH「だーかーらー!お前が触ったヤツなんて飲まないって言ってんじゃん!!」






「大丈夫です、あたしが用意したやつじゃないですから。他のスタッフさんが用意してくれたんですよ」





テヒョンにそう言われるのを予想していたように、パッと答えたアイツ。



NM「え?」







アイツの答えを聞いたナムは驚いた様にアイツを見ている。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (752 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2995人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかちょこ - BTS愛してます!ジミン激めっちゃ強めallペンです! (2019年5月19日 20時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
みよ(プロフ) - serinaさん» 2も引き続き読んで下さりありがとうございます。 (2017年9月25日 19時) (レス) id: 3d29b938a4 (このIDを非表示/違反報告)
serina(プロフ) - 丁寧な説明ホントにありがとうございます!!無事開けました!!これから読ませていただきます!!これからも頑張ってください! (2017年9月25日 7時) (レス) id: fa03c8032e (このIDを非表示/違反報告)
みよ(プロフ) - serinaさん» 2・この作者の作品を全表示という所をタップ。そこから入ってください。 (2017年9月24日 23時) (レス) id: 3d29b938a4 (このIDを非表示/違反報告)
みよ(プロフ) - serinaさん» 1.Webで占ツク BTSと検索します。その時設定でr18の解除が出来るので解除をしてから検索して下さい。人気順、更新順などの並び替え設定の横の所にr18のみという文字があるのでそこをタップし、人気順にして頂くとこの作品が見つかると思います。 (2017年9月24日 23時) (レス) id: 3d29b938a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みよ | 作成日時:2017年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。