検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:148,116 hit

5 ページ5

: takahiro









休み時間のたびに俺を囲む女の子



最初はいい気になってたけど、だんだんうざくなってくる



紳士風にするの疲れるし、





そんな時に加藤は俺を嫌いなんだ、って気づいた







おもしろい、と思った。




それと同時に









堕としたい、俺のものにしたい、




そう思った。









.









西「逃げようなんて思うなよー、鍵も閉めたから」


「……」









資料室の鍵を見せびらかす


すると、加藤は悔しそうな顔をした



その顔を見ると、ゾクゾクする




俺のことが嫌いで強気なやつを俺に惚れさせるとか楽しそうじゃん?









西「お?図星??…ざんねーん。」


「……うるさいです。早く帰してください」


西「まだ歯向かうの?」









まだ強気な加藤をどうやって堕とそうかな、なんてワクワクしてる俺はきっとどうかしてる。









「…わたしが先生を嫌いだったら、なんなんですか」


西「お前を堕とそうと思って?俺に惚れさせる?」









加藤は、なにいってんの?と言いたげな顔をしていた。









西「俺を嫌いな女ってなかなかいないからさ?お前、楽しそうだなーって」


「人で遊ばないでください、
………それに、わたし堕ちませんから。」


西「ふ、……言ったな?」









小さく笑みが溢れた俺を加藤は睨みつけている。


全然怖くないけどね。






さぁ、いつまでもつかな?俺を楽しませてよ。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , Nissy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - mさん» ありがとうございます!!この作品を続けようかなと思っております\(^^)/ (2018年4月8日 18時) (レス) id: df859c7574 (このIDを非表示/違反報告)
m - 面白いです!!!続けてほしいです! (2018年4月8日 17時) (レス) id: f201cfe89c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - はづこ。さん» そう言っていただけてうれしいです( ; ; )ありがとうございます!これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします! (2018年4月6日 23時) (レス) id: df859c7574 (このIDを非表示/違反報告)
はづこ。(プロフ) - この作品とっても大好きです!更新頑張ってください!♪ (2018年4月6日 22時) (レス) id: 8b66f080ab (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ゆなさん» こんばんわ!ありがとうございます( ; ; )いつ気持ちが通じるのかドキドキしていただけてうれしいです!これからもぜひよろしくお願いします!! (2018年4月6日 7時) (レス) id: df859c7574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2018年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。