検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:148,093 hit

26 ページ26

: takahiro









西「あー、やっぱ送ればよかった」









1人になったさみしい教室で

Aを送ってやらなかったことを後悔している。









西「…ついに手出しちまったよ、」









ダメなことは分かっていたが

俺だって先生だという前に男だ。

あんなことを言われたら止まれるわけがない、

しかも好きな女に言われたら

理性なんて一気に吹っ飛ぶ。









さきほどまでAに触れていた

自分の手や腕を見て、すこし頰が緩んだ。


まだAのぬくもり、匂いが

微かに残っているような気がしたから。









西「…明日、どんな顔して会えばいいんだよ…」











こんなことをしたのに普通に話せるのか、

Aの火照っている顔を思い出して

またなにかしてしまいそうで怖い。






でも、それはAも同じなのかな、



頭の中は前以上にAのことでいっぱいで

幸せなのか、辛いのか、

分からなくなってきていた。









.









西「おはよ」









今日も笑顔を振りまいて挨拶をして教室へ向かう。


まだ朝なのに放課後のことばかり考えている。


教室に入ると、一瞬Aと目が合って、

俺がすこし微笑むと、Aは顔を真っ赤にして

顔を手で隠した。


かわいい、はやく独り占めしたい。

そんな思いがこみ上げてきた。









西「はい、HR終わりまーす」









教室から出るときも目が合って

なんかうれしくなった。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , Nissy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - mさん» ありがとうございます!!この作品を続けようかなと思っております\(^^)/ (2018年4月8日 18時) (レス) id: df859c7574 (このIDを非表示/違反報告)
m - 面白いです!!!続けてほしいです! (2018年4月8日 17時) (レス) id: f201cfe89c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - はづこ。さん» そう言っていただけてうれしいです( ; ; )ありがとうございます!これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします! (2018年4月6日 23時) (レス) id: df859c7574 (このIDを非表示/違反報告)
はづこ。(プロフ) - この作品とっても大好きです!更新頑張ってください!♪ (2018年4月6日 22時) (レス) id: 8b66f080ab (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ゆなさん» こんばんわ!ありがとうございます( ; ; )いつ気持ちが通じるのかドキドキしていただけてうれしいです!これからもぜひよろしくお願いします!! (2018年4月6日 7時) (レス) id: df859c7574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2018年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。