検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:72,332 hit

楽しかった ページ46

小夜side





Aが折れた







僕らが駆けつけた時には血が沢山Aの周りにあって、Aは本当に虫の息で









折れた時にたくさんの桜の花びらが宙を舞った
それを集めればAは戻るんじゃないかって位に
その桜の中から少しだけ、本当の少しだけAの声がした









──また遊ぼう?今度はたくさん──









またなんてないのに……折れたら何も無いのに
僕はただ後悔した。あの時折れなければ、あの御守りの力を使っていつも通り帰って、遊んで、過ごしていたのに……









僕はただ、その場で桜が少なく散っていくのを涙目で見て、効力を発揮しない御守りをただそこで握りしめているにすぎなかった









その後は、僕らは折れたAの本体を持って本丸に戻って戦績を言った
皆、Aが折れたと言うことに涙していた
みんなは僕らを攻めることはせず、慰めていた
江雪兄様も宗三兄様も何も言わず、僕の背や頭を撫でていた









僕はただ……ただ、涙を流すだけだった
初めてAが来た時、一緒に寝たのは僕だった
今剣くんと同じ友達になってくれた
復讐に囚われた僕でもなんの問題もなしに
「小夜くん」って呼んでくれて









楽しかったよ、僕だって
僕だって、Aと一緒に遊んだりして楽しかったよ
まだ……一緒にいたかったよ









ねぇ、A。僕は君の親友になれたかな?
一緒に楽しめたよ
君といたら復讐なんて忘れて、本当に子供みたいに遊んでたよ









本当に楽しかった
A……おやすみなさい
僕もいつか折れたら君のそばに……

静かな本丸→←祢々切丸の最後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雁来月 - (ぽてぽてにキュンとしてしまいました…)本当に祢々切丸くんは愛されてましたね...本霊の祢々切丸くんも優しいですね(*´-`*)誰か祢々切丸くんに気づきませんかね… (2018年7月8日 3時) (レス) id: be2533a021 (このIDを非表示/違反報告)
雁来月 - ううう・・・・・・祢々切丸くんが・゜・(ノД`)・゜・御守り渡したところも最期まで戦い抜いたところもカッコよかったけど…誰か祢々切丸くんの戦闘服に御守り縫い付けてませんかね! (2018年7月7日 16時) (レス) id: be2533a021 (このIDを非表示/違反報告)
リン - あーーーーーーーーーー。寧々切丸ちゃーーん。何で、何で、何で折れるんだーーぁ。お姉さん寂しくて泣けちゃうよー。こうなったら私も自分で折る。バキッ (2018年7月7日 16時) (レス) id: 9d081775ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。.....すっげぇ心が擽られる展開っすね← 更新ファイトっす〜 (2018年6月25日 1時) (レス) id: f25ec3ff01 (このIDを非表示/違反報告)
自由陣(プロフ) - 雁来月さん» マジっすか!ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ これからもこの作品をよろしくお願いします (2018年6月16日 20時) (レス) id: 43bf28f58e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自由陣 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rekishilov1/  
作成日時:2018年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。