検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:64,528 hit

伍拾壱 ページ3

審神者が緋口と話している間暇していたら加州が何かを持って鎬を捕まえた



「やっぱり採血する♡」



「……は?」



「え」


一期と鎬は思考が停止した
今こいつ、なんて言った


「痛くないからね〜ちょーっとちくっ、てなるだけ。暴れたら余計痛いよ〜」


暴れる鎬をなんのそので拘束して注射針を指す
目の前で自分の血が抜かれていくのを見た鎬は血の気が引いた



「あ、やっぱり鎬綺麗な赤〜!やっぱり採血して正解だよ〜」



採血している本人はなんのそので血の赤をうっとりと見つめる
採血し終わると医療用絆創膏を付けて鎬を一期に任せ、加州は血を持ってどこかへ行った



「し、鎬…大丈夫かい?」



「いち兄…俺の本丸の所の加州が普通で良かった…」



あんなのがいたら一溜りもない…
そう口ずさみながら絶望感に浸っていた
審神者が帰ってくると緋口は「あ"っ!」と声を上げた
うちの加州がやらかしたと分かったからだ


「加州!?ちょっと!鎬藤四郎様の血採った!?」



「採ったよ〜主も採られたい〜?」



「つい先週した!というかなんでするの!」



「綺麗な色だったからごめんね(キャッ)」



「し、鎬!手入れするか?」



「だいじょぶ…」




その後緋口は鎬と話をしたが、過去の事はもう本丸で解決済みとみてあまり言及はしなかった
加州のことで謝られたが



「じゃあ、俺達は本丸に帰りますんで」



「鎬〜、今度はもうちょっと採らせてね〜」



「絶対やだ!!」



「じゃあ僕に解剖される〜?」



「お前らもう嫌だ!!」



そう言いながら本丸に帰った鎬は暫く加州に寄り付かなくなったらしい
演練でも加州には寄り付かなくなった


「え、俺なんかした?」


「……」


「鎬…俺を縦にしても意味ないと思うぜ」


「厚なら大丈夫!厚いから!!」


「意味になってねぇ…」



________
順位が早くもつき、星も輝き始めたことに驚いている作者です
あらぁ〜(´・∀・` )
これは頑張らないといけませんね〜
しばらくは午前更新か夜更新になります
マスコットリーダーになって昼間は描きにいかないといけないんですよ
頑張って勝ちます
これからもよろしくお願いします

伍拾弐→←伍拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲 - この作品大好きです!ゆっくりでいいので続きを楽しみにしています(*^^*) (2021年4月13日 21時) (レス) id: 3d369926d3 (このIDを非表示/違反報告)
空桜(プロフ) - お疲れ様です!のんびり待っててよかったです^^ (2020年1月31日 0時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
鶴まじ天使(プロフ) - ヤバイ好きだぁぁぁぁ…!更新頑張ってください!! (2019年5月13日 22時) (レス) id: 2390bd5229 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄月@刀アカ - ぎゃぁぁぁ!!神作品を見つけてしまった!!更新頑張って下さいっ! (2019年5月13日 15時) (レス) id: a246b0d986 (このIDを非表示/違反報告)
自由陣(プロフ) - おお!ありがとうございます!覚えてますよー、ティッシュの方!最初のところの研究者の江成ちゃんは研究熱心…(?)の域を彷徨ってます← 更新頑張りますよ〜! (2019年4月29日 20時) (レス) id: b178f06fe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自由陣 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rekishilov1/  
作成日時:2019年4月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。