検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:64,513 hit

伍拾 ページ2

「とりあえず、鎬藤四郎様私のあとへ着いてきてください。もちろん審神者様方も」



「なぁ、緋口。お前ほんとに女?女装した男にしか見えねぇ」



突如頭に強い衝撃を受ける鎬
無論、それは緋口のチョップであった



「自業自得だよ、鎬…」



女の子は秘密の一つや二つあるもので、自分の癖を否定されるのを嫌がる
故に緋口のくせである男気は鎬によって否定されるので、手を出したのだ
江成曰く、しばらくは痛むそう



「私は正真正銘の女!です。さ、行きましょうか」



「…はい」



この女…こわい!
そう思いながらついて行く鎬と審神者
後ろで江成が「一期一振は解剖していーい?」と言っていた為一期は冷や汗をかいていた



「ダメに決まっているだろう…江成、本霊様からのお怒りを受けるぞ」



「えー!でもでも!」



「でもじゃない」




スッパリと切られる言葉に江成は撃沈
解剖のチャンスと研究のチャンスを失った
ついたのは第二ラボ





「あ、おかえり〜主に江成のバカ研究者〜」



「ちょっとぉ!加州くーん!?バカとは失敬な!」



「そっちが今回の特殊?」



「鎬藤四郎、よろしく」




「もしもーし!無視はよくなーい!」



「俺は加州清光。他とは違って性愛が変だからよろしく」



「せ、性愛…?」



「そう!この爪の赤はね!主の血のサンプルなの!綺麗じゃない!?主をちょーっと傷付けたけど、俺の血と主の血を混ぜたらこーんなに綺麗な色するんだよ!良くない!?」



自己紹介をした加州はまさかのヘマトフィリア(血液性愛)だった
なんでも、元は自分が主ではなかったがその性愛故か捨てられたのだと。それを拾った緋口を加州は気に入ったらしく月一で血液採取されるんだとか


「へ、へぇ…」



「あ!そだ、鎬のもちょーだいよ。絶対綺麗な赤してるって!」



「え、遠慮しとく…」



ちぇーと言いながら奥へと戻っていく加州
緋口の元には他にもいるそうだか、今日は加州なんだそう



「審神者様には鎬藤四郎の入手経路を、鎬藤四郎様には今までの成り行きを聞きます。審神者様から致しますので奥にどうぞ」

伍拾壱→←卌玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲 - この作品大好きです!ゆっくりでいいので続きを楽しみにしています(*^^*) (2021年4月13日 21時) (レス) id: 3d369926d3 (このIDを非表示/違反報告)
空桜(プロフ) - お疲れ様です!のんびり待っててよかったです^^ (2020年1月31日 0時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
鶴まじ天使(プロフ) - ヤバイ好きだぁぁぁぁ…!更新頑張ってください!! (2019年5月13日 22時) (レス) id: 2390bd5229 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄月@刀アカ - ぎゃぁぁぁ!!神作品を見つけてしまった!!更新頑張って下さいっ! (2019年5月13日 15時) (レス) id: a246b0d986 (このIDを非表示/違反報告)
自由陣(プロフ) - おお!ありがとうございます!覚えてますよー、ティッシュの方!最初のところの研究者の江成ちゃんは研究熱心…(?)の域を彷徨ってます← 更新頑張りますよ〜! (2019年4月29日 20時) (レス) id: b178f06fe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自由陣 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rekishilov1/  
作成日時:2019年4月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。