検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:62,459 hit

#25貴方side# ページ31

〜Aside〜

A「・・・・・・・・・・・。」

コイツらがこの事知ってたなんて予想外だったな......。


久遠「やはりA、お前だったか。」


・・・・・・・・・っ!!煩い・・・・っ!!

その事は思い出したくないんだよ・・・っ!!


速水「あと、試合には1回しか出たことが無いとか」

浜野「へぇー・・・ちゅーかさっ!そんな異名持ってるなんてAすげーっ!!」


黙れ・・・・!!黙れって・・・・!!!!


速水「あれ?でも、その人の名字は

『神音』(しんね)だったような.....。

『神童』では無かったですよ??」


A「・・・・っぁ・・・・!!!」

あ・・・・・・・っ!!ついに.....ついに思い出してしまった....。


『お前はもう「神童」では無い。
もう二度と神童を名乗るな。』


「何で!?私は『神童』Aだよ?!何で駄目なの・・・っ?」


『煩い!!お前は「神童」じゃないんだッ!!!

・・・・・じゃあな。「出来損ない。」』


「っ!!待って!!待ってってば!!!
ここに置いていかないで!!僕を家に連れて帰ってよ!!ねぇ!!

ちゃんと勉強するから!!ピアノだって頑張るから・・・・だからぁっ!!!

僕をもう『一人』にしないでぇ・・・・っ」


夜まで泣き叫んだあの日の事。


A「ぅ・・・あぁ・・・・・・・ッ!!」


『・・・・・新しい名は?』


「・・・・・・しんね・・・・『神音A』です」


『そうか・・・良い名前を思い付いたな

では、改め。
今日をもって正式にお前は「神童A」ではなくなった。

今、この瞬間からお前は「神音A」だ。』


「・・・・・・・はい。」


本当は、『違う!!』

「私は『神童A』なんだ!!!」

と、叫んでいたあの日の事を・・・。


A「・・・・ゃ・・・・・ぃ・・・・・・・っ・・」

霧野「・・・・A?どうしたんだ??」

A「・・・やっ!!嫌!!もう.....その話はする....な...っ...」


バタッ!!


拓人/霧野「Aっ!?」


拓人と霧野の心配そうな声を最後に、私は気を失った。

#26拓人side#→←#24拓人side#


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:双子の妹 , 神童拓人 , イナズマイレブンGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空龍(プロフ) - 初めて感想を書くのでめちゃくちゃ緊張してるんですが、貴方の小説は前に見て途中で止めてしまっていたんですけど、リア友に勧められてまた見始めたんです。そしたらここまで進んでて……正直驚きました。凄く面白くて好きなので、書くの止めないでください。長くてorz (2013年4月3日 20時) (レス) id: 083c529399 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 神屋 蘭華*°。さん» まぁ、成績表ゎ1じゃなかったから問題ない(*^^)v← (2012年12月15日 7時) (レス) id: 87a7daa184 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 神屋 蘭華@元☆miku☆さん» 余裕♪・・・ってのゎ冗談で数学赤点(´;ω;`)やけん、レスに来れんかった↓ (2012年12月8日 6時) (レス) id: 87a7daa184 (このIDを非表示/違反報告)
神屋 蘭華@元☆miku☆ - ミオさん» 一応……大丈夫;暖かいコメントありがとう♪*すっごく嬉しいよっ(´∀`* (2012年12月3日 18時) (レス) id: 07c8ed5aae (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - 右手、大丈夫?ギプスはずれても、安静にしてないといけないから、はずした後の更新もゆっくりでいいよ。 (2012年12月2日 23時) (レス) id: 0320ea4e44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神屋 蘭華* | 作成日時:2012年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。