検索窓
今日:55 hit、昨日:31 hit、合計:24,535 hit

93)羽王戦争・死闘 ページ47

「兄貴!!」

「親っさん!香月!無事か!?」

「俺達は平気です!それより早く華太の所へ!!戸狩と戦っているんです!!」

「っ華太・・・!!」

すぐに駆け出そうとした工藤と南雲を、Aが止めた

「A!?」

「守りながら戦うのがどれ程リスクがあるのか、知っているでしょう。にぃ様一人なら、あの方の相手でも大丈夫です」

「っ・・・・」

Aは天羽の前に立つ

「とぅ様・・・・いえ、天羽組長」

そこには、今まで親代わりに甘えて来た娘の姿はなく

「貴方に聞きたい事があります」

真剣な眼差しで、真っ直ぐと見つめる、まるで同等の立場の人間の姿だった

「貴方は、この戦いの先に、何を見ますか?」

――――――――――――――――――――――――

ガキンッ!!と刃がぶつかり合い


ガウンッ!!と鳴り響く銃声


「ほんまに強いなぁ!小峠!!」

突き出される六角手裏剣

「お前は本当に手数が多くてめんどくせぇなぁ!」

刀で弾き飛ばす

2人とも一度距離を取る

「(遠距離の銃も、近距離の刀も厄介や)」

「(流石鋼鉄と呼ばれた男、そう簡単には倒れないか)」

2人とも傷を負い、血が流れていた

「勿体ないなぁ、お前ら兄妹揃って大阪来たらえぇのに」

「ド阿呆、俺は天羽組だからこの世界に入ったんだよ。誰が大阪行くか。つぅか妹の話を今すんな」

「(はよぉケリつけんと、この体が動けんくなる前にっ)」

「(焦りが見える、俺も深手をだが、奴も相当の傷を負って出血している筈だ)なぁ、戸狩」

「あ?」

冷静な声が聞こえる

「お前、何の為に天羽組に喧嘩を売ってんだ」

「なんやその質問、決まっとるやないか。東京の極道は何度も大阪を攻めてきよった、何度協定を結ぼうが何十年に一度は裏切りよる。それはもう歴史が証明しとる」

30年前、天王寺組を襲った惨劇
それは華太も天王寺組を調べていて知っている


その裏に、自身の姉貴分が関わっている事も


「お前がどこまで知っているのか知らねぇが、お前の所のカシラは後悔するぞ」

「なんやと!?」

華太は刀を鞘に納め、身を屈めて構えた

「自分が一体どんな奴を相手にしてんのか調べとけよボケ。天羽組は、俺達兄妹は」

―――――――――――――――――――――――
「私は天羽組は勿論、天王寺組も潰したくはありません」

Aを先頭に歩き出す
その後ろから城戸と天羽、工藤達が続く

「それは何故か、聞いてもいいか」

天羽の言葉にチラッと見て、頷く

94)羽王戦争・理由と再会→←92)羽王戦争・暗躍する存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - 雛さんはメアリー.スーヒロインですね。欠点無さそう。 (12月31日 20時) (レス) id: 6ea7610922 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 三毛猫の正体は文ストキャラの夏目漱石ですか? (11月22日 21時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続編おめでとうございます。 (11月21日 13時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水琴 | 作成日時:2023年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。