検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,755 hit

60)武装探偵社の姉とポートマフィアの妹 ページ2

アンの部屋で再会を喜ぶ探偵社

「あはは、本当に仲のよろしい事。羨ましいですねぇ、独歩くん」

「か、からかわないで下さいっ、雪子さん!」

にこにこと笑いながら敦たちの前に立つ

「君らと会うのも初めてですね」

「えっと・・・貴女は・・・?」

「うちは雪子、夏目 雪子。君と同じ武装探偵社の一人」

よろしく、と笑う

「泉 鏡花」

「中島 敦です!・・・・夏目・・・え?夏目?」

「おや?勘の鋭い子ですねぇ?」

ふふっと笑う

「雪子さんはAさんの双子のお姉さんだよー!」

乱歩が暴露

「え・・・ええぇぇぇ!!?だ、太宰さんのお師匠さんのお姉さん!!?」

「そう言えば、うち櫻ちゃんの弟子くんに会った事ないですね?」

「おや?そうなのかい?」

意外だね、と驚く与謝野

「Aさんとは連絡取っているんでしょ?」

「勿論、だから、ぜーんぶ知ってますよ」

フッと閉じている目を開き、妖しい笑みを浮かべる

「さぁ・・・“過去に囚われた哀れなお人”をどうにかしないといけませんね・・・」

「?それって、どういう・・・?」

「独歩くん、君は晶子ちゃんの治療を受け次第、他の二人、賢治くんと潤一郎くんの捜索」

「わかりました」

「乱歩くんは敵の術中にいる人らを二つに分けてください。それが上手く行ったらあの“お人”を連れて来てください」

「合点承知ー!」

「さて、敦くん達」

「はい!」

雪子は元気ですね、と笑う

「君には大変な思いをさせるけど、頑張って下さいね」

―――――――――――――――――――――

「夏目 雪子、私の双子の姉であり、武装探偵社の隠し玉」

港で海を見ながらAは優しげに笑う

「その存在を知っているのはお父様とその弟子である諭吉さんとリンタロウさん、それから探偵社の設立メンバーである乱歩達数人だけ」

「なぜ、隠していたんだ?」

「さぁ?雪は私よりもずっと未来を見る子だから私にもわからないわ」

その言葉に軽く目を見開く織田とジイド

「お前より・・・?」

Aはフフッと笑う

「私が“暗殺者”なら、雪子は・・・・・」

61)軍師と呼ばれた姉→←簡単設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - 面白かったです。更新を頑張ってください!続きを楽しみにしています。 (2022年9月18日 23時) (レス) @page6 id: c598b26d28 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - 次の更新は何時になりますか?面白いので早くみたいなと思っています。頑張ってください。そして光に咲く雪桜の方の更新も待っています。 (2021年11月19日 15時) (レス) id: e6eb0b7abe (このIDを非表示/違反報告)
moeka(プロフ) - 続きの更新がなくて寂しいです。更新してくれたら嬉しいです。待ってます。 (2021年7月8日 12時) (レス) id: d61ed9781e (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白くていつも続きを楽しみにしてます。もし可能ならば主人公さんと呪術廻戦(特に先生+先生の同期組)とのコラボが見てみたいです!ご無理を言ってしまいすみません!作者様のペースで頑張ってください! (2021年1月13日 14時) (レス) id: c9a43346ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水琴 | 作成日時:2020年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。