検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,875 hit

☆第4話☆*美理 ページ6

「お嬢様っ!!!!」








あれ?今度はもっとはっきり聞こえた。


知念の焦った声に、有岡と山田もキョロキョロしだした。











貴「ちねーん!!


どこにいるの??」


有「ちょっと探しに行ってきます。」











そう言って2人が私から離れた瞬間だった。

















?「おとなしくしてろ」


貴「キャッ!」














後ろから何者かに羽交い絞めにされた私は、続いて口に布を押し当てられた。


何だろう…くらくらする…。

















知「Aっ!!!!」


























そう言った知念の声が聞こえたのを最後に、私は意識を手放した…。


********************


未来、こんな感じで大丈夫かな??


今回は短めで申し訳ない…。


山「だからお前は合作してる友達に迷惑かけてばっかなんだよ!!」


知「ま、今に始まったことじゃないけど^^」


作「わぁ〜(汗)!!

ホントにごめんなさい!!」








ではでは、駄作者ながらこれからも頑張ります☆


ねくすと→→未来♪

☆第5話☆*未来→←☆第3話☆*未来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中山未来 - そんなことないよ!!美理の更新めっちゃ楽しみだった♪ (2011年10月29日 21時) (携帯から) (レス) id: b0cac0b06f (このIDを非表示/違反報告)
涼風美理 - 瑠寧・未来、ホントにごめんね!やっと更新できました☆申し訳ない…。 (2011年10月29日 20時) (レス) id: 34c69f95a9 (このIDを非表示/違反報告)
涼風美理 - 山田まぃさん→コメありがとうございます!!未来に頼りっきりですが頑張りますのでよろしくです♪ (2011年10月18日 19時) (レス) id: 34c69f95a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中山未来×涼風美理 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2011年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。