検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:13,727 hit

『ギリギリの繰り返し。けれどドンデン返し。小細工無しで次は仕返し。』 ページ7

暁said



東「さぁ、小細工無しで戦おう」

『恵、フォローするから先制してt恵「避けろっ!」うっ!』

自前の身体の軟かさを駆使してギリギリで避ける。
東堂と銃弾…ゴム弾が飛んで来た。

恵「!、野薔薇!!」

目をやると野薔薇が倒れてた。
そうか、避けれなかったんだ。邪眼で縛ってたから

そんな事考えてると東堂の拳と銃弾が飛んで来る
『こっちだ!』

避け切れない恵の腕を引っ張ってなんとか躱す

恵「っすまん」
『いいから距離取る!走れ!』
飛んでくる拳を慧眼を使って影薔薇の弾幕で牽制してる

でもやっぱり、完全には出来ないわけで。
弾幕の少しの隙間から拳が来る。

殴られる。
と思ってたら今度は恵が庇おうとこっちに来る。

今ここで恵が重症になるなよ…
それにこれじゃぁ私が重なるからもっかい下敷きになる…
なんて、何処か悠長な、呑気な事を考えてたら。

刹那ー

狗「【動くな】」
パ「なぁーーに、やってんのぉ!!」

呪言とモフモフの拳が振り下ろして来た。

ーーー
みじけぇ

『野薔薇すまんかった』野「本当になんでとばっちり受けたのかしら…」rear「どうでも良いけどここ会話するとこじゃない」野『「代わりにタイトルになってるから感謝しろ』」rear「ういっす」→←嘘を混ぜて技を撃つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵月暁 | 作成日時:2021年1月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。