検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:559 hit

誰がウザいんだこら ページ5

亜美side

あの人めちゃ喜んでるやば2年かな?

矢巾 女マネだああああああああ

花巻 おい誰か矢巾止めろ〜

岩泉 落ち着け矢巾。あ、これ入部届けな

亜美 OKデーす

国見 中村、ぺん貸して

金田一 俺も

亜美 もー私ったらモテモテ♡困っちゃーう

国見 うざ

亜美 可愛い乙女に向かって何言っとんじゃ

金田一 乙女?????

亜美 出会って数十分でひでぇな金田一

私はかわいい女の子なのに!やんなっちゃう←

亜美 岩泉さん!書き終わりました!入部です!やったあああああ

松川 騒がしいマネだな

花巻 それ

渡 あの!コーチが見てますよ

溝口 俺おめーら何サボってやがる!矢巾!うるせぇぞ!新入生こっち来い!

コーチうるさいな

1年 はーい

溝口 おぉ〜今年の1年結構いるなじゃあ入部届出したわけだし自己紹介だな

監督 集合!自己紹介だ三年から順にな

及川 はーい主将の及川徹でーす☆セッターです

相変わらずのウザさだな〜

岩泉 副主将の岩泉一、ウィングスパイカー

カッケーさすが副主将

花巻 花巻貴大でーすウィングスパイカーです

ピンクだな〜

松川 松川一静でーすミドルブロッカーです

色気やばいなこの人

湯田 湯田兼生ですウィングスパイカーです

髪の色の好きだわ

沢内 沢内求ですミドルブロッカーです

前髪ぴょーんってしてる可愛い

志戸 志戸平介ですウィングスパイカーです

眉毛可愛いな犬みたい((

矢巾 矢巾秀ですセッターです

この人絶対及川さんの後釜

渡 渡治ですリベロです

可愛い

コーチ あと京谷賢太郎ってやつがいるからな次一年生!

あと一人いるんだ

国見 国見英です中学でウィングスパイカーやってました

金田一 金田一言うたです中学ではミドルブロッカーやってました

亜美 中村亜美でーす!マネになりました!中学では女バレでした!ポジションはウィングスパイカーやってました!よろしくお願いします!全力で皆さんのサポートをさせてもらいます!

こんなもんだろ

_ڡڡ_ڡڡ___________

溝口 今日の練習はここまで!ちゃんと帰れよー

亜美 帰るか〜

国見 今日のドリンク美味かった

金田一 なんでなんだ?

亜美 かわいいかわいい女マネの愛が詰まってるから

国見 は?

亜美 てか家の方向同じかよ

金田一 それなってうおっ

亜美 金田一大丈夫?!角で人にぶつかるとかもうこれ少女漫画!

?? む、すまない

お久しぶりです牛島先輩→←入部だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこっち(プロフ) - すみません 直せていますか (2021年5月15日 20時) (レス) id: 9ccc0a97c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこっち | 作成日時:2021年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。