検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,291 hit

9/10 ページ10

どうして好きな子に触れるのは凄く緊張するのでしょうか

まぁ好きな子だからなんですけどね

しばらくお休みしててすいません
こんなの書いてても誰も読まないんじゃないかとか思うんですけど
少ない数でもヒット数がついてるということは誰かが読んでくれているのかも知れないと言うことでして
自己満足で書いてきているのであまり言いたくないですがやっぱり公表しているので栞とかつけてくれると嬉しいです

そういえば林ちゃんがどんな子なのか
私がどんなやつなのか
佐藤ちゃんがどんな子なのか
いつものメンバーはどんな子達なのか
なにも説明していなかったので適当に書きたいと思います
気が向いたら読んでくだされば大丈夫です
読まなくても話はわかると思います


林ちゃん
私がすきだと思う子
スポーツ大好き!みたいなタイプではなくマイペースを貫くタイプ
絵が大好きで授業中でも休み時間でも基本絵を描いている
声低めで色白で眼鏡が似合う
ボーイッシュな服装が似合う
本人は否定するけど人のことよく見てると思ってる(私が)
ノリよくて頭ぶっとんでる

小川
この話を書いている私本人
高校の友達の影響でよく抱きつくようになった
仲いい友達には抱きつけるものの林ちゃん相手には緊張する
頭ぶっとんでる

佐藤ちゃん
いろんなあだ名で呼ばれる
さとまる、佐藤たん、さとぅーちゃん、さとすけなどなど
ダンスやってるけどリズム感覚暴走
ノリよくて頭ぶっとんでる
一緒に話してて楽しい
KPOP大好き

浅田
常にマスクをつけていてメガネっこ
方言強め
普段はあまり走ったりしないけど体育の授業で人格変わる
動きが独特

内山
おとなしいTHE女の子って感じ
私たちのなかではクラス1可愛い子だと思っている
ホラー映画好き

寄川
面倒見のいいお姉ちゃん兼おかんタイプ
柔道に剣道と部活にいそしんでいる
パワータイプ
あだ名はぱいせん

いつものメンバーはこんな感じです
読んでくれる人が居たらこれからもよろしくお願いします

9/11→←9/6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:レズビアン , , 恋愛   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小川 | 作成日時:2018年9月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。