検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:32,524 hit

19 ページ19

『はーい』

「お疲れー!仕事終わった?」

ぺちゃからだった

『終わって買い物中ー』

「まじ?どこで?」

『いつものバーの近くの!ん?あ、そうそう』

「いたわ」

『え?』

声のした方を向けば、ぺちゃが手を振っていた

『え?何してんの?』

「いや服買いに来てて腹減ったから電話したらいたw」

『凄い偶然じゃない?』

ドン子と鉄塔さんも誘っていつものバーに行く事にした
2人が到着する前に飲み始める

「どーよ?仕事は」

『楽しいよ!普段さ、動画見てるけどさ
誰かがこうやって裏で動いるんだって思うとやっぱ
あれね、感動すんね』

「何、急に」

『当たり前だけど、誰かが音量調節したりしてさ
誰かが編集してってやってるわけじゃん?』

私達、視聴者はわかっているつもりだけどやっぱり
作業量は凄い量だし楽しんでくれる人の為に
こんなに大変な思いしてるんだなーと実感していた

「そうね、挫けそうになる時もあるけどさ
やっぱコメントとか励ましになるわけよ
心にくそ痛えコメントもあるけどね」

『ね。作業してるとさ、大変だよね。生放送とかだと
本人達に見せたくない!って気持ち出てくるもん』

ぺちゃとかは、その痛いコメントすらも笑いにする時
あるけど、やっぱりしんどいよね。

「まーね。疲れてたりするとさ心にめちゃくちゃ
来る時とかあるよ。ドンさんと鉄塔さんが笑いにしてくれて
助かる時もあるけどね」

『そだよね。』

「100人中100人が俺らの事好きなわけじゃないからさ
要領悪いやり方とかしてるとやっぱ言われるし
もっとドンさんとか鉄塔さん見せろとかもさー笑」

『うん』

「まぁその一言があっても、応援してくれてる皆の
応援があるから耐えれるんだけどな笑」

『強いね、君たちは』

「ん?」

『私なんてさ、やっとスタートラインに立ったわけよ
あんたらの背中なんてまだまだ見えない場所でさ
これから色んな事を知って君たちが通ってきた物を見る。
いつか追いかけられたらと思うよ』

「しんどい時はいつでも連絡してきなよね?
まぁあちらさん達もフォローしてくれると思うよ」

『ん』

「あれー?もう呑んでるの?君たち」

「えぇーー早くなーい!?早くなーい!?」

「おつかれー!ドンさんも鉄塔さんも早く座りなよ」

『おつかれ』

「Aなんかあった?」

『ん?』

「いつもと違うから」

『あー!ぺちゃの素晴らしい編集助言聞いてて感動したの
まるで神様の様な助言で大変素晴らしいお言葉でした!』

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんちゃんす(プロフ) - わー楽しみに待ってます!お仕事頑張ってくださいね (2022年3月6日 19時) (レス) id: 20cf8edb9f (このIDを非表示/違反報告)
みぃな(プロフ) - くるるさん» お返事遅くなりすみません;;もう少しで仕事が落ち着くのでもう少しだけお待ち下さい(T_T)復活した際にはたくさん笑ってヒョォーとなってくれると嬉しいです!笑 (2022年3月6日 0時) (レス) id: 7815d00283 (このIDを非表示/違反報告)
みぃな(プロフ) - りんちゃんすさん» お返事遅くなりすみません;;仕事が落ち着き次第復活予定ですのでもう少しお待ち下さい(T_T) (2022年3月6日 0時) (レス) id: 7815d00283 (このIDを非表示/違反報告)
くるる(プロフ) - 久々に読むのが止まらないお話に出会いました!会話が楽しくて何度も笑ったりヒョォ〜!!とアガったり!続き楽しみにしています!!! (2022年1月12日 1時) (レス) @page18 id: 71ebbc7488 (このIDを非表示/違反報告)
りんちゃんす(プロフ) - こんばんは。このお話が大好きすぎて何回も読み直してます。続きを楽しみにしています (2022年1月11日 3時) (レス) @page18 id: 20cf8edb9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃな | 作成日時:2021年4月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。