検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:32,513 hit

1 ページ1

「ここが、よく使うスーパーね
上には薬局、100円ショップその他もろもろ
何かあればだいたい揃うと思う」

『はい』

「んじゃあ、ちゃっちゃと買って帰ろうか」

カートを押しながら、品定めするおついちさんの
横を歩きながら、まだ心臓がバクバクとしていた

「危ねっ!」

グイッと手首を引っ張られた

「ちょっと〜お酒のコーナーに突っ込んだら
シャレにならないって〜」

『わ、すみません!!』

「何も無くてよかったわ、さてお会計しちゃおうか」

そのまま手を繋ぎ歩いていく

『あの!』

「ん?」

『その…手を…』

「あー!Aちゃん危ないからさ」

キュッと繋ぎ直され、そのまま歩いて行く

「迷惑〜?」

『迷惑とかじゃなくて…恋人でもないのに、その…』

「恋人じゃないのに、手って繋いじゃダメなのー?
僕たまに弟者君とかとブンブン繋ぎながら歩くけど?」

『異性…は別だと』

「兄者君に頭撫でられたりはOKなのに僕はダメって事?」

ドキッとして、おついちさんを見れば
悲しい目をしていた

『え、あの、違いますけど…』

「じゃあ、いいじゃん!僕ね、もっとAちゃんと
仲良くなりたいんだー」

パッと笑顔になり、そのまま歩き始めた

兄者さんが良くて、おついちさんを断るのも
どうかと思うし…いや?どっちもダメなんじゃ…?
え?異性と手繋ぐのって無し?
いやでも、呑んだ時とかドン子と肩組んで帰るしな…

「ほらほら、考え事してないで袋に詰めてくよー」

『あーごめんなさい!!手伝います』

袋に詰め、車に戻り事務所へ向かった

「Aちゃんって、手スベスベだよねー
ハンドクリームどこの使ってるの?」

『あ、ここのブランドが好きで』

バッグから取り出し、見せる

「あ、それ気になってたんだよねー!
保湿力いいし、ベタつかないんでしょ?」

『そうなんですよ!オススメです!
家にストックあるので、使い掛けでよければ
使ってみてください!』

女子か!?と思うくらい色んなブランドを知っていて
先程の事も忘れ楽しく、気づけば事務所の下に着いていた

「さて、早く作らなきゃね!ワンコ達がお待ちかねだから」

『そうですね!笑』

事務所に帰れば、弟者さんがバタバタと
お腹すいたと騒ぎ走ってきた。

『わーー今作ります!すみません』

おついちさんのエプロンをつけ急いで作り始めた

2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんちゃんす(プロフ) - わー楽しみに待ってます!お仕事頑張ってくださいね (2022年3月6日 19時) (レス) id: 20cf8edb9f (このIDを非表示/違反報告)
みぃな(プロフ) - くるるさん» お返事遅くなりすみません;;もう少しで仕事が落ち着くのでもう少しだけお待ち下さい(T_T)復活した際にはたくさん笑ってヒョォーとなってくれると嬉しいです!笑 (2022年3月6日 0時) (レス) id: 7815d00283 (このIDを非表示/違反報告)
みぃな(プロフ) - りんちゃんすさん» お返事遅くなりすみません;;仕事が落ち着き次第復活予定ですのでもう少しお待ち下さい(T_T) (2022年3月6日 0時) (レス) id: 7815d00283 (このIDを非表示/違反報告)
くるる(プロフ) - 久々に読むのが止まらないお話に出会いました!会話が楽しくて何度も笑ったりヒョォ〜!!とアガったり!続き楽しみにしています!!! (2022年1月12日 1時) (レス) @page18 id: 71ebbc7488 (このIDを非表示/違反報告)
りんちゃんす(プロフ) - こんばんは。このお話が大好きすぎて何回も読み直してます。続きを楽しみにしています (2022年1月11日 3時) (レス) @page18 id: 20cf8edb9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃな | 作成日時:2021年4月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。