検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:10,725 hit

44 ページ44

.




ーー 一年後




「…よっ」

「おっそ」

「まだ30分しか経ってねぇ」

「いや30分遅刻な?」





花束を抱えて訪れたのは彼女が眠る場所

緑に囲まれた静かなこの場所からは

Aが大好きだと言った海が見える




「…どうする?あいつ、違う徹に会いに行ってたら」

「タイムトラベル?笑 何回も出来ないっしょ笑」

「もしもだよ」

「…また、何回でも付き合うんじゃない?」

「きっっも」

「おい!笑」






記録の中で生き続ける未来と






「…あ、った」



綺麗な花が添えられた墓石

刻まれた"美澄A"の文字




偶然知ったこの場所は、あの日最後を迎えた場所によく似て静かで

なんとも彼女らしいなと思った




「…ひさしぶり。やっと会えたね」




薄れていく記憶

微かに覚えている、君の声



「俺…元気にやってるよ」



答えがないとわかっていても、やっぱり伝えたくて。



「大輝はね、なんか欧州で仕事してる」

「…また、来年も再来年も来るね」



そう、笑顔で別れを告げてイヤホンを耳に差し込む

君に貸したノートの最後のページに落書きされた文字

ポエムのような、なにかを伝えたいっぽい文章は

今年、歌となって俺の元へと届いた

君がどの時代を生きて、いつ死んだかなんてわからないし知ろうとは思わないけれど

もしかしたら俺に忘れないでって言ってるような気がして

今日も俺はその曲を聴いて口ずさむ




ーー記憶が色あせないように。






.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , 岩岡徹 , 工藤大輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2020年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。