検索窓
今日:43 hit、昨日:53 hit、合計:519,581 hit

42 ページ42

.





『あなたって本当に天才ね』

『えっ?』

『勝利の女神よ、貴方は』





勢いに乗るルジエ

二度もMVPに選ばれ、順風満帆なプロ生活

地元紙でも6連勝は快挙らしく、あちこちで会ったサポーターに感謝を伝えられるようになった

"ベジエ に来てくれてありがとう"と




試合が終わり、コート内に溢れたサポーター

私の周りにも沢山来てくれて、沢山の人と話をしながら写真を撮る

フランス語が完璧ではない、と知ったサポーターは

私に簡単な単語で褒め言葉を投げかけてくれる

30分以上を対応に費やし、待ってくれていたチームメイトと共にバスでベジエに帰る





『…ねぇA?何故貴方はコートに頭を下げるの?』

『なんで……コートって私のプレイする場所だから?笑』

『頭をさげるなんて…』

『今日もお願いね、って願掛けかも。高校からのルーティンなの』

『ふーん…』




マーティンはそれだけ聞いて携帯をいじる

すると、チームキャプテンがムービーを撮影し始めて周りが一気に盛り上がった




…あっ、そうだ




Aインカレ頑張ってね。フランスから応援してる




祐希はもうすぐ最後の試合が始まる

大学生活最後の試合…勝ちたい、と電話口で漏らした祐希

こうして連絡を送る事しか出来ないけれど

それでも気持ちを伝えなきゃ、と送信ボタンを押した





祐希サンキュ

祐希笑ってイタリア帰る





.

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:バレーボール , 石川祐希   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kazuki(プロフ) - みこさん» わたしもほんとに楽しかったですー!! 周りでお話できる人いなくてww 石川祐希最強ですからね!!ww え、ほんとですか!?ぜひまた語りたいですー!!!! (2019年12月14日 15時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - あかねさん» はい、最後にする予定です…男主の方も公開するかも今微妙です…少しでもリアルな感じを、と追求したのが仇となりスランプに陥り気味なのでこういう決断に至りました…なのでこの作品を無事に完結してバレーは終わりとしたいと思っています(´;ェ;`) (2019年12月14日 10時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - こちらこそ毎回良いお話見させてもらってありがとうございます(;_;)他の方へのコメントを読んでいて、女主は最後というコメントを見たのですが、(勿論男主も好きです!)この作品で女主は最後なのでしょうか(;_;) (2019年12月14日 8時) (レス) id: 2be9b67b89 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kazukiさん» まじであれは楽しかったです!!寝ちゃいけないタイミングだったので余計に助かりましたwww石川祐希つえー…さすがww ぜひぜひ!!川口くんや中根くんとかもウェルカムですよ!!!!www (2019年12月13日 21時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - みこさん» ほんとですか!?もう迷惑覚悟でみこさんに武智くん語ったのがいい方向に…!!あ、やっぱりみんなそうですよね!ww もう何があっても祐希くんがいればなんとかなると思ってますwwww またわたしの武智くん語り聞いてください!!!笑笑笑 (2019年12月13日 21時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。