検索窓
今日:8 hit、昨日:53 hit、合計:519,546 hit

24 ページ24

.
side yuki





思えばAは俺を両親並みに理解してくれた



ハンバーグが食いたい、というリクエストを出せば

問答無用でトマトを使った料理を出すA

食べれねぇよ!と文句を言えばそれしかないよ?とかまぁ生意気な言葉が返ってくる

そんな彼女も根は優しいから、俺が食べやすいような味付けを最大限してくれて

オーバーすぎる脂質やらを抑え、不足するミネラルやらはしっかりと副菜で補ってくれる

苦手なトマトも酢の物も、彼女の手料理なら頑張って食べられた



洗濯物の畳み方だって、俺のこだわりを知ったAは

タオル類だけを畳んだだけで、シャツ類はシワにならないように広げて置いてくれる

ハンガーにかけたままも余り好きじゃないと察したAなりの行動が当たり前だと思っていた


…なにもかも全て、彼女は最高だった




「…まじバカだな、祐希は」

「うるせぇ」

「言ったろ?あの子より祐希を支えられるやつなんかいないって」

「俺別に支えられたい訳じゃねぇし」

「んな事言ってさ、分かってんだろ?
自分の中でどれだけAちゃんが大きな存在か」




ちー祐希、会いたいな…?




「もうよそ見辞めたら?」

「よそ見って…」

「100%中2%だって掴みに行けよ」

「…!」

「1%でも可能性があるなら諦めないっていう祐希はどこに行ったんだよ!」




ーー2%




"…お兄ちゃん知ってる?"

"なに?"

"幼馴染と結婚するカップルって、たった2%なんだって"

"ぶっ…!!け、結婚?!"

"だからAちゃんと絶対2%を掴み取ってね!!"

"はぁ?"

"私、Aちゃんみたいなお姉ちゃんほしい!"

"…馬鹿いうな"





100%中2%


後には戻れない、100か0かの恋


何度も捨てた気持ちは、また俺の中で小さな芽を持った




.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:バレーボール , 石川祐希   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kazuki(プロフ) - みこさん» わたしもほんとに楽しかったですー!! 周りでお話できる人いなくてww 石川祐希最強ですからね!!ww え、ほんとですか!?ぜひまた語りたいですー!!!! (2019年12月14日 15時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - あかねさん» はい、最後にする予定です…男主の方も公開するかも今微妙です…少しでもリアルな感じを、と追求したのが仇となりスランプに陥り気味なのでこういう決断に至りました…なのでこの作品を無事に完結してバレーは終わりとしたいと思っています(´;ェ;`) (2019年12月14日 10時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - こちらこそ毎回良いお話見させてもらってありがとうございます(;_;)他の方へのコメントを読んでいて、女主は最後というコメントを見たのですが、(勿論男主も好きです!)この作品で女主は最後なのでしょうか(;_;) (2019年12月14日 8時) (レス) id: 2be9b67b89 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kazukiさん» まじであれは楽しかったです!!寝ちゃいけないタイミングだったので余計に助かりましたwww石川祐希つえー…さすがww ぜひぜひ!!川口くんや中根くんとかもウェルカムですよ!!!!www (2019年12月13日 21時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - みこさん» ほんとですか!?もう迷惑覚悟でみこさんに武智くん語ったのがいい方向に…!!あ、やっぱりみんなそうですよね!ww もう何があっても祐希くんがいればなんとかなると思ってますwwww またわたしの武智くん語り聞いてください!!!笑笑笑 (2019年12月13日 21時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。