検索窓
今日:7 hit、昨日:53 hit、合計:519,545 hit

12 ページ12

.
side yuki





ーー半年で人は変われるらしい


寮近くのスーパーに行き、まずは生活するのに必要な雑貨を揃える

全てがイタリア語でまっっったくわからない

しかし彼女は人にイタリア語で尋ねながら

あっという間にお目当ての売り場へと進んでいく





「…やばっ」

「ん?」

「イタリア語…話せんの?」

「あぁ笑 単語だけちょっとね。さすがに会話はまだ無理だけど
チームメイトに英語が得意な子が居て助けてもらってるの」

「友達出来たんだ」

「うん!一緒に海に行った子!」




…うわ、思い出した。

そうだ俺こいつに言いたかったんだ




「あのさ、俺幼馴染とはいえ男なんだからあんな写真やめろよ!!」

「写真?」

「みっ…水着の!」

「…あー!!笑…え?ダメなの?祐希なのに?」

「ダメ!!男に送んなバカ!…シャンプーどれ?」

「はいはい笑シャンプーここらへん」

「どれ使ってんの?」

「これかな?…あ、これは祐希嫌いな香りだから危険だよ笑」

「まじか…なら一緒でいいや。あと洗濯のやつは?」




文句をいいつつ、彼女と全く同じ洗剤を買う

お金はチームからもらっているし心配しないで適当に購入

そして両手が塞がった状態で寮へとAを案内する




「どう?イタリアは」

「…強い!笑」

「知ってるわ」

「昨日、初めて1試合全部スタメンだったの」

「まじ?初めて?あのAが?」

「ライトにベテランの選手いるからね笑 ピンサーは何回もやったけど…やっぱりスタメンは遠いよ」

「…の割には悔しくなさそうじゃん」

「だって楽しいもん」

「なるほどな」




強いんだ、彼女は

知らない国でも自分を見失わずに前を向いてる




「来年も、再来年もイタリアに居たい」

「まじ?」

「うん。私が目指すもの…ここにあるかも知れないなって」




そう話す彼女の表情は、イタリアの景色にも負けないくらい輝いていた



13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:バレーボール , 石川祐希   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kazuki(プロフ) - みこさん» わたしもほんとに楽しかったですー!! 周りでお話できる人いなくてww 石川祐希最強ですからね!!ww え、ほんとですか!?ぜひまた語りたいですー!!!! (2019年12月14日 15時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - あかねさん» はい、最後にする予定です…男主の方も公開するかも今微妙です…少しでもリアルな感じを、と追求したのが仇となりスランプに陥り気味なのでこういう決断に至りました…なのでこの作品を無事に完結してバレーは終わりとしたいと思っています(´;ェ;`) (2019年12月14日 10時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - こちらこそ毎回良いお話見させてもらってありがとうございます(;_;)他の方へのコメントを読んでいて、女主は最後というコメントを見たのですが、(勿論男主も好きです!)この作品で女主は最後なのでしょうか(;_;) (2019年12月14日 8時) (レス) id: 2be9b67b89 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kazukiさん» まじであれは楽しかったです!!寝ちゃいけないタイミングだったので余計に助かりましたwww石川祐希つえー…さすがww ぜひぜひ!!川口くんや中根くんとかもウェルカムですよ!!!!www (2019年12月13日 21時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - みこさん» ほんとですか!?もう迷惑覚悟でみこさんに武智くん語ったのがいい方向に…!!あ、やっぱりみんなそうですよね!ww もう何があっても祐希くんがいればなんとかなると思ってますwwww またわたしの武智くん語り聞いてください!!!笑笑笑 (2019年12月13日 21時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。