検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,618 hit

3 ページ3

リビングにひいた布団で寝る2人を起こさぬように片付けを始める


時刻は3時を過ぎた頃。
まだまだ仕事をしている智洋を一目見ようとテレビをつけながらキッチンとテーブルを往復する


片付けと行ってもおつまみの袋を捨てるだけ
気がきく2人が食器をいつのまにか洗っていてくれたし家が汚れることなんてなくて


「…ふふっ、仲良く寝てる」


見慣れた親友のすっぴん姿を見つめれば、テレビから"ジャニーズWEST"の声


賑やかな7人組が画面を占拠し、私の頬が緩んでくる


「…かっこいい」


ビシッと決めた黒い衣装に身を包んだ智洋
となりに座る小瀧さんと仲良く微笑みあったりしてて


彼の隣は女性アイドルグループの1人


ジャニーズWESTがトークするたびに可愛い顔を彼らに向けて頷くから智洋とかなり近くなる


緩んだ頬が強張ってくる


「…って、なに嫉妬してるんだ、私よ」


なんだろう?歳を重ねるごとに独占欲が増した気がする


画面をガン見すると自分の感情に良くないと思い、SNSを見ることにした


架純があげた写真を見ると、"美人ばかりのパーティ!羨ましい!" "この中に入りたい!"

なんてコメントが書かれていた


太鳳の方も楽しそうだね、なんて明るいコメントが沢山来てる一方で


"神ちゃんの家だよね?なんか映ってたりしないのかな?"

"匂わせ、みたいなのを必死で探す大晦日"


やっぱりそういう子もいるよね

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - 凄く楽しみに読んでます (2020年5月6日 15時) (レス) id: aa1c4088ca (このIDを非表示/違反報告)
ねぎ - とても好きで何度も読んでいます!更新楽しみにしています!! (2020年1月5日 0時) (レス) id: 90ecf234eb (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 青い肉じゃがさん» 作者です!ニヤニヤですと??!更新できるようになったら書かせていただきます!ありがとうございます^ ^ (2019年3月27日 17時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
青い肉じゃが(プロフ) - いつもニヤニヤしながら読んでます!更新頑張って下さい、応援してます! (2019年3月27日 16時) (レス) id: 794b95eb17 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - しらたまさん» 作者です!行き詰まりを感じて停止中にしてしまいました…そういっていただけて嬉しいです!続きが書けるようになりましたら更新させていただきます^ ^ (2019年3月27日 16時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。