占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:189,270 hit

相性はどう? ページ15

.




ある日の練習中

コート脇でトレーニング中に、ブランコーチが主要選手についてコメントを出していた



"ーー柳田は藤井、関田どちらでいっても数字は変わらない
しかし石川は関田との相性はいいが藤井とはまだ練習が必要だ"




「…ふーん」

藤井「え、イタリア語わかんの?」

「うん。直伸さんは祐希とはまだまだ練習が必要だって」

藤井「あー…」




"そしてミドルの神の影響は大きい。クイックの藤井とのコンビもいい、数字がそう物語っている。

関田とはスパイカーとしてのコンビ経験がある。彼はサーブで下がってもバックアタックが可能だから一枚攻撃が増えるという利点もある。使わない手はない

2016年からはアウトサイドヒッター登録をし、実際にプレイした2017年にはいい結果が残せている
これは彼のスパイカーとしての腕が落ちていない証拠になる。
ミドルとしてもブロック率も年々良くなっているし、勝つためには石川と同様にチームには欠かせない一人だ"





藤井「…さっぱりわかんねぇ笑」

「俺と直伸さんの相性がいいって笑」

藤井「あぁー…それはね、俺も思った」

「まじ?わぁうれしー」

藤井「まぁアンダーであげた低いトスを軽々と打ち込んだ時はまじビビったけど」

「あ、あれね。俺にあげた直伸さんも凄いけどね」

藤井「神ならなんとかしてくれるかなって笑 でもあんなに綺麗に決まるとは思わなかった!ロシアでどんなプレイしてんの?って思った笑」

「今のチームさ、もう意味わかんないのよ笑たまにあれ?俺アウトサイドヒッター?って思ったりするくらい」

藤井「チームにもいるじゃん?OH、OPからMBって。
でもなんかAは違うよね」

「そう?」

藤井「経験が違うよね。ってか意味わかんなさ過ぎてやばい!!笑」

「俺はただ勝ちたいだけだから笑」





チャレンジ→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定キーワード:全日本 , バレーボール , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - もちもちのき。さん» 最後までお付き合い頂きありがとうございました!ワクワクしましたか?嬉しいぃぃぃい!!コメントありがとうございました!! (11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 渚さん» あれ?ジンが乗り移った?www 協調性は多分柳田さんあたりが拾ってっちゃったからはないっすわ!www (11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 暁さん» ありがとうございまぁぁぁぁあっす!!面白かったですか?よかったぁ…!今回もめちゃくちゃなキャラにお付き合いいただきありがとうございました!次回作はいいのが思いついたらまた書いてみますね!最後までお付き合いありがとうございましたぁぁぁぁ!! (11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちのき。(プロフ) - 完結おめでとうございます!読んでいてとてもワクワクする作品でした! (11月14日 4時) (レス) id: fc71b503ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめっとうごっすいすぅ☆協調性がそこら辺に落ちてますように(`‐´) (11月13日 21時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年11月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。