検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:354,071 hit

#41 ページ40

.


バレーボール全日本女子を語ろう






023 かたつむらない

全日本のメンバー発表
男子は見応えあるメンバー揃いだけど
女子はやっぱりね、という感じ


024 あいんしゅたいんおれ

女子はもういいかな


025 はっぴーどくしん

岸は?怪我?


026 あふらっくあひる

トルコで三冠取ったし怪我はないでしょ
ワールドカップも意味わかんない扱いだったし
嫌なんじゃない?監督が


027 すみっこひとりぐらし

柳田と石川がコソコソ話してたけど…
岸いなくね?って事かな?
口はそう動いてた気がする
柳田は首傾げてたし


028 あしたきょうよりもねる

要らないんでしょ?今の全日本には


029 あふらっくあひる

岸が背負ってた負担に
このメンバーで耐えられるのか?
エースは誰?古賀も黒後もVで活躍してた?


030 あしたきょうよりもねる

眞鍋さんは岸の扱い上手かったもんな
岸も楽しそうだったし


031 なかみのないちゅうかまん

最終決定?追加なし?


032 あほげ

なし


033 みかんのかわ

岸見れると思ってチケット買ったのに…まじかよ…


034 こめだいきたい

全日本許すまじ!!





.

#41→←#39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
956人がお気に入り
設定タグ:バレーボール , 柳田将洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - 藍さん» わーありがとうございます!!ニヤニヤ出来るようなマサさんが書けてよかったです!こちらこそ最高に嬉しい感想をありがとうございました(^^) (2019年11月8日 18時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます。マサさんのかっこよさにニヤニヤしながら読んでました。最高の作品をありがとうございました。 (2019年11月8日 15時) (レス) id: ee1f3c5304 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - パンダコさん» 50話近くなっちゃったんで完結にしちゃいました!続編は…多分書けないです…すみません…最後までお付き合いいただきありがとうございました! (2019年11月7日 18時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kazukiさん» あの澄ましたような顔でサラッと言って欲しい願望…笑よかったです!kazukiさんがうはぁぁぁあ!!ってなるようなマサさんがかけて(*´ω`*) (2019年11月7日 18時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
パンダコ(プロフ) - 終わっちゃったんですか!?続編希望です! (2019年11月7日 18時) (レス) id: 8d3279f955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。