検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:354,072 hit

#4 ページ4

.




荒木「ーーそっか!楽しかったんだね」


ホテルの鍵を解錠すると、同室のエリカさんの楽しそうな声が聞こえてきた


荒木「あぁおかえり!」

「ただいま!私シャワー浴びるのでどうぞ続けてください!」




娘さんとビデオ通話中のエリカさんにそう声をかけてシャワー室に入る

浴槽に溜めたお湯で疲れた身体を癒す




「…頭、ポンポンされちゃった」




久しぶりに会えた柳田さんが脳内を埋め尽くす

初めて見かけた18歳から変わらない憧れは

やがて恋心へと変化していった




「ーーっ、やばいのぼせるっ…!!」




慌ててお風呂を出れば、エリカさんは電話を終えテレビを見ていた




荒木「サーブ練してたの?」

「はい。コントロールがまだちょっとあれなので」

荒木「真面目だなぁ、相変わらず」

「私が引っ張らないとなので」

荒木「監督からの期待がね?違うもんね」

「いいプレッシャーですよ笑」



エリカさんとは2011年から親交がある

共に二度のオリンピックを経験し、三度目東京オリンピックを目指す仲間



荒木「どう?恋の方は」



そして、私の恋の相談相手でもある。




「何も進展してないですよ。なーんも」

荒木「会ったの?柳田くんとは」

「さっきまで一緒にいました。サーブ練してたら見学されました笑」

荒木「仲はいいんだけどねぇ笑 進まないなぁ全然!笑」

「私別に付き合いたいとか言ってませんよ?!」

荒木「柳田くんもさ、あんまり女子とは話さないじゃん?A以外は」

「たまたまです。よくインタビューで一緒になるから話すだけです」

荒木「普通見学しないでしょ?自信持ちなって!笑」



エリカさんと恋話で盛り上がった




.

#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
956人がお気に入り
設定タグ:バレーボール , 柳田将洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - 藍さん» わーありがとうございます!!ニヤニヤ出来るようなマサさんが書けてよかったです!こちらこそ最高に嬉しい感想をありがとうございました(^^) (2019年11月8日 18時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます。マサさんのかっこよさにニヤニヤしながら読んでました。最高の作品をありがとうございました。 (2019年11月8日 15時) (レス) id: ee1f3c5304 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - パンダコさん» 50話近くなっちゃったんで完結にしちゃいました!続編は…多分書けないです…すみません…最後までお付き合いいただきありがとうございました! (2019年11月7日 18時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kazukiさん» あの澄ましたような顔でサラッと言って欲しい願望…笑よかったです!kazukiさんがうはぁぁぁあ!!ってなるようなマサさんがかけて(*´ω`*) (2019年11月7日 18時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
パンダコ(プロフ) - 終わっちゃったんですか!?続編希望です! (2019年11月7日 18時) (レス) id: 8d3279f955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。