検索窓
今日:98 hit、昨日:48 hit、合計:901,759 hit

#111 ページ11

.



他の都市にある他チームとのアウェイ戦があった次の日
朝から汗を流していた



『ねぇ、ハセは今日はデート?ディナー?』

『今日?何の予定もないけど…』



練習が終わり、汗で濡れたウェアから服に着替えていると
隣にいたチームメイトが予定を聞いて来た



『イシカワから誘われていないの?!付き合っているのに?!』

『付き合ってないから!それに男子もリーグ戦あるでしょう?何もないのに会いたいなんていえないよ』

『あるじゃない!だって今日はバレンティーノよ?!』

『バレンティーノ?…あー、そっか。イタリアも女性から何か贈るの?』

『逆よ!逆!!男性が本命の相手にプレゼント贈るのよ!…てっきりハセはイシカワとデートだと思ったのに』

『帰ってピザでも食べようかなー』




リーグ戦も順調に勝ち越していき、チームの雰囲気も悪くない
スタメン出場も定着しつつあって気分は最高で。


珍しく浮かれているチームメイトを見送り、ゆっくりと着替えていると…




『ーーハセ!早く来て!』

『え?なにかあった?』

『早く着替えて!荷物持って!!』



わけもわからず、手を引かれて外に出た

相変わらず寒い空気に包まれて目に映ったのは…




石川「遅すぎ笑 俺あと5分で凍ってた」

「ゆ、うき?…えっ?なんで?」

石川「いやバレンタインらしいから…プレゼント?」

「プレゼント?…えっ?!薔薇っ?」



祐希が私に薔薇の花束を差し出した瞬間

周りにいたチームメイトが大興奮していた



『ユウキ!!ユウキ!!ハセ!!ハセ!!』

『サプライズなんてイシカワやるじゃない!』

『みて!ハセが照れているわ!!笑』

『なんて初々しいの!!』


石川「…なんかごめん笑」

「いや、えっと…ありがとう。すっっごく嬉しい!」

石川「そっ?よかった笑」

「連絡くれたらすぐに出たのに」

石川「サプライズしたかったから…さみぃ笑」

「マフラーは?」

石川「忘れた笑…じゃ、もう帰るわ」

「えっ?!」

石川「明日も午後から練習あるし」

「わざわざ花を届けるために来てくれたの…?」

石川「ん?そうだけど」

「うそっ…」

石川「気持ちは変わってないよ、って伝えたかったから。
まぁワガママ聞いてくれるなら…写真撮っていい?ツーショットで」

「もちろんっ!!」





ーー2020年6月


西田「…また祐希さんニヤニヤしてる」

関田「どうせ初瀬ちゃんっしょ笑」

西田「もう溺愛っすね、あれは笑」




#112→←#110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (631 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1409人がお気に入り
設定タグ:バレーボール , 石川祐希 , 柳田将洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ - 妊娠、悪阻、出産と番外編が読みたいです! (2019年10月25日 19時) (レス) id: b62c7b682b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結してしまった寂しい気持ちでいっぱいです、、、柳田さんよりのお話だと思ってたらまさかの石川祐希くんで喜びすぎて泣きました笑幸せなお話過ぎて、、石川くんファンの私としては嬉しさでしかなくて、しかも話がとっっても好きです! (2019年10月18日 23時) (レス) id: 165d6b3667 (このIDを非表示/違反報告)
さりー(プロフ) - 完結おめでとうございます!毎日の楽しみでした!もし宜しければ柳田さんとくっつくバージョンとかも見てみたいです(^-^) また別の作品も見させて頂きます! (2019年10月16日 21時) (レス) id: 88f1a13312 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 完結おめでとうございます!何度も読み返しています。とても感動するお話でした!また別の作品を読めることを楽しみにしています。更新お疲れ様でした! (2019年10月16日 17時) (レス) id: 6df8b63e91 (このIDを非表示/違反報告)
オノン(プロフ) - 完結おめでとうございます!更新されるのがとても楽しみでした次の作品では柳田さんメインがいいななんて思ってますがaaako さんの作る作品は何でも好きなのでずっと応援したいと思います!更新お疲れさまでした! (2019年10月16日 16時) (レス) id: 4c79d78157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。