検索窓
今日:43 hit、昨日:14 hit、合計:851,042 hit

天然なのか? ページ14

.



渡したいものがある、といきつけのご飯の店に呼び出された

約束通りに着いたのに当の本人はまだ居なくて

腹も減ったから、とつまめる物をオーダー



携帯をいじりながらサラダをむしゃむしゃ食べていれば


杉野「お待たせ」

「おー、遅かったね」



30分遅れで杉野が到着した



杉野「事務所で捕まっちゃってさ」

「そーかそーか。飯は食った?」

杉野「まだ!さっぱりしたやつがいーなぁ」

「メニューはいよ」





やや久しぶりの再会に話は尽きない

本来の目的を忘れ、仕事の話に盛り上がる


開始から2時間でようやく本題を切り出した




「ーーあ、そういえば渡したいものって?」

杉野「渡したいもの?」

「え?杉野がそう言ってきたんじゃん」

杉野「…あぁ!!思い出した!!あっぶね笑」

「まじ天然ぶちかまさないで笑」

杉野「家で洗濯するよね?」

「うん?するけど」

杉野「俺今洗剤のCM出ててさ、貰ってさ」



そう言って見せてきたのは

杉野が出てる洗濯洗剤のスペシャルボトル

杉野が写ったラベルが巻かれた非売品で。



杉野「何本か貰ったんだけど邪魔でさ」

「おい邪魔いうなよ笑」

杉野「あっ…笑 場所取るじゃん?」

「一緒だわソレも笑」

杉野「だからAくん使わないかなーって」

「いや使いにくいわ!!笑 てか桃李くんからも貰ってんの俺!笑」

杉野「松坂さんからも!?考えること一緒だ…」

「おいどこで喜んでんだよ松坂派の杉野くん」

杉野「いやぁ…ね笑」

「にやけんな」







「ーーいやぁ、まじキモくね?

一人暮らしの男の家に俳優の顔が入ったデザインボトルとか」



結局貰って、大事に使わせてもらった





.

縛られたくはない→←ちょっと待って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2459人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 俳優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - 渚さん» ドロドロ好きよねぇwww (2019年9月12日 22時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みこさん» やっぴー!!いつも見てます!!ラストスパート、ドロドロでおねしゃーすww (2019年9月12日 21時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 渚さん» 渚久しぶりー!! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者に好きなの書かせてやれよ笑 (2019年9月12日 20時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kuu sirazakiさん» ご意見を参考にさせて頂きます!頑張って執筆しますね! (2019年9月12日 20時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。