検索窓
今日:30 hit、昨日:44 hit、合計:851,073 hit

新しい俺を ページ1

.




バタバタ、と局を移動する



用意していただいた楽屋まであと少し、って所で




「ーーあ」




目の前から歩いてくる男




二階堂「…何見てんだよ。負け犬が」

「お疲れ様です」

二階堂「無視してんじゃねーよ!!」



固く握られた拳が飛んでくる

何回も食らった、硬い拳



二階堂「ーー?!っ、」



それを、片手で握って止める



「舐めないで貰っていいですか?
俺はもう、あの頃の矢狩じゃないんですよ」


二階堂「っ、はぁ?」


「…じゃ。俺忙しいんで」


二階堂「覚えとけよク ソが!!」


「先輩こそ忘れないでくださいね?俺の髪切った事。蹴りで骨折ったこと」





それだけ言い、俺はまた廊下を歩く





…なんだかすっきりした

ずっと言い返したいとかそんな気持ちはなかったけど

いつも勝ち誇った顔で見てきた先輩が、あんな顔してきたらまじで面白くて





マネ「何かあった?」

「へっ?」

マネ「なんか笑ってるから」

「いい事…俺にとってはいい事かもっすね。マネージャーは多分いい気しないやつ」



素直な俺はさっきの出来事を話す

すると…




マネ「事務所の人間的にはNGだけど…


個人的にはしてやったりだわ笑
でも気をつけろよ?どこで誰が見てるかわかんねーから」


「はーい」





.

行列に出ました→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2459人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 俳優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - 渚さん» ドロドロ好きよねぇwww (2019年9月12日 22時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みこさん» やっぴー!!いつも見てます!!ラストスパート、ドロドロでおねしゃーすww (2019年9月12日 21時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 渚さん» 渚久しぶりー!! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者に好きなの書かせてやれよ笑 (2019年9月12日 20時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kuu sirazakiさん» ご意見を参考にさせて頂きます!頑張って執筆しますね! (2019年9月12日 20時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。